TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、保田圭の革ジャン紛失事件の驚きの真相を語る「中川パラダイスが勝手に着てた」

オードリー春日、保田圭の革ジャン紛失事件の驚きの真相を語る「中川パラダイスが勝手に着てた」

2014.11.30 (Sun)
2014年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ピーター(池畑慎之介)主催のパーティーである高輪会に参加し、そこで元モーニング娘。の保田圭の革ジャンが紛失し、その驚きの真相について語っていた。

保田圭 エッセイ 『 美ブス婚 -最下位娘。の婚活物語- 』
保田圭 エッセイ 『 美ブス婚 -最下位娘。の婚活物語- 』

前の記事からの続き:
オードリー春日、ウーマン中川パラダイスの誤った芸能界のイメージに驚き「芸能人は夜な夜なシャンパンを飲んで騒いでる」

オードリー春日、ウーマン中川パラダイスが天海祐希に話しかけた内容に驚き「女優さんに『綺麗ですね』と」

オードリー若林・春日、KABA.ちゃんにゲイ疑惑を持たれる「ソッチなんですよね?」

春日俊彰:保田圭が、立ち上がって何かを探してんのよ。焦りながら。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、「どうしたんですか?」って訊いたら、「私の革ジャンがないんですよ」って言うのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ご夫妻で来てって、旦那さんと一緒に探してるのよ。「そろそろ、おいとましようかと思ってるんですけど、30分くらい探してるんですけど、革ジャンがないんですよ」って(笑)

若林正恭:それ、超面白ぇ(笑)

春日俊彰:「何色ですか?」「黒です」って。「黒の革ジャンですか…」って言ってパって隣見たら、パラちゃん(中川パラダイス)が着てんのよ(笑)

若林正恭:スゲェな、それ(笑)

春日俊彰:小さいからギチギチで。肩が完全に…

若林正恭:なんで?なんで?

春日俊彰:訊いたら、マッサージチェアの背もたれに掛けてあったんだって。それをパラちゃんが見つけて。パラちゃんだけ、半袖だったのよ。Tシャツだったから。寒くて、着てたんだって(笑)

若林正恭:頭おかしいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:スゲェな、その発想。

春日俊彰:保田圭だったから良かったけど…

若林正恭:その言い方もねぇだろ(笑)

春日俊彰:いや、バラエティとかで会うからさ。それがさ、天海祐希さんとかだったら…

若林正恭:イカれてんな、アイツ(笑)

春日俊彰:「天海さんのとかだったらどうするんだよ」「いや、あったんで…」って。本当に、完全にギチギチで(笑)

若林正恭:いくらなんでもねぇ。

春日俊彰:「あ、あった」って話になって(笑)

若林正恭:どうすんの?その処理。

春日俊彰:笑ってたけどね。「ちょっと、何やってるんですか」って(笑)

若林正恭:ああ、知ってるからね。

春日俊彰:番組とかで会ったことがあるっていうからね。

若林正恭:それ、『ミレニアムズ』の打ち上げで、俺の革ジャンだったとしても腹立つもん。「勝手に着てんじゃねぇよ!」って思うもんね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)探しててね(笑)

若林正恭:うん。

【関連記事】
オードリー若林、ウーマン中川パラダイスに飲みに誘われ断るも「流れ星・ちゅうえいと祝杯」

ウーマン中川パラダイス、網膜剥離手術後に記憶喪失になっていたと告白「ベッドから落下して顔面強打」

明石家さんま、保田圭に全くなつかない藤本美貴の息子に納得「アイツは持っている」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,中川パラダイス,ウーマンラッシュアワー,保田圭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:明石家さんま、道重さゆみの引退時期でモー娘。の紅白出場がないことを推察していた「事務所は分かってたのでは」

前の記事:オードリー若林・春日、KABA.ちゃんにゲイ疑惑を持たれる「ソッチなんですよね?」