TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ウーマン中川パラダイスが天海祐希に話しかけた内容に驚き「女優さんに『綺麗ですね』と」

オードリー春日、ウーマン中川パラダイスが天海祐希に話しかけた内容に驚き「女優さんに『綺麗ですね』と」

2014.11.30 (Sun)
2014年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ピーター(池畑慎之介)主催のパーティーである高輪会に参加し、そこでウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、面識のない女優・天海祐希に話しかけていたことを明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

前の記事からの続き:オードリー春日、ウーマン中川パラダイスの誤った芸能界のイメージに驚き「芸能人は夜な夜なシャンパンを飲んで騒いでる」

春日俊彰:(ピーター主催のパーティーに)行った時には、始まって2時間くらい経ってて。玄関に入りきらない靴が外にある感じで。めちゃくちゃ来てるなって分かるの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:芸能人がたくさんいて。川合俊一さんがハンチング帽かぶって、ワインを飲んでるのよ(笑)「パラちゃん、ここが芸能界だぞ」って(笑)ちょっと場違い感で緊張してきちゃって。でも、手みあげ渡して、すっと入ろうと思って。玄関開けて入ったら、すぐにピーターさんが「待ってたぁ」って言って。ガシってハグされて(笑)

若林正恭:挨拶がハグなんですよ(笑)

春日俊彰:戸惑ったまま、チェキで撮られて(笑)後々、それがノートにそのチェキが貼付けられて、そこにみんなメッセージを書くの。メッセージノート(笑)

若林正恭:イジってるな(笑)

春日俊彰:イジってないよ(笑)私も書きましたよ。「美味しな料理、美味しなお酒。ありがトゥース!」って書いて。それでパラちゃん何を書くのかって見たら、長々と「このたびは、お呼びいただき…」って書いてて(笑)もう、ノート全部1ページ使っちゃう感じの、他の人もいるのに(笑)

若林正恭:ビビってたんだね(笑)

春日俊彰:最終的に「パ~ラダ~イス」って書いて。最後のギチギチの余白のところに、電話番号とメールアドレス書いて(笑)「逆に失礼だろ、電話してこいってことか」「あ、そうですか」なんて(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:…芸能人がいっぱいいてね。女優の天海祐希さんがいたり。凄いよ、スッピンよ。その対面に千原ジュニアさんがいらっしゃったりとか。ハイヒールモモコさんがいたりとか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あとは、奥の方で関口メンディーくんがいたりとか。他には、安心したんだけど、(インスタントジョンソン)じゃいさんがいて(笑)

若林正恭:分かるよ(笑)

春日俊彰:安心して、そのテーブル席に座ってさ。ビュッフェ台に大皿で牛たんのネギで炒めたヤツ、とか。サラダもお洒落なヤツとか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:からすみのスパゲッティとか。ピーターさん自ら作ってくれてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:…端の方で飲んでたら、パラちゃんが「色んな人と話した方が良いんじゃないですかね」って。「でも、話すきっかけがない」って話をしてたら、「じゃあ、こうしましょう。料理があるけど、ちょっと離れたところにあるから、気づいてない人もいます。だから、持って行って、『どうですか?』って感じで、輪に入れるんじゃないですか」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「それ良いね」って、春日が持って行ったんですよ。ビーチバレーの選手がいっぱいいるところがあったんで、そこに渡りガニを炒めたヤツがあったんで、持って行って。

若林正恭:料理スゲェな(笑)

春日俊彰:「渡りガニです…どうも」って持って行って。そっから会話が始まるのかなって思ったら、「…大丈夫です」って(笑)なかなかとってくれないのよ。

若林正恭:食べてるのかもね。

春日俊彰:それで、気づかないところでスっとテーブルにおいて帰ってきて。「ダメだったわ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、パラちゃんが「僕行ってきます」って。「誰に行くの?」「ちょっと、天海祐希さんと喋りたい」って。「パラちゃん、それは…会ったことあるの?」って。

若林正恭:パラちゃん凄いわ。

春日俊彰:「僕、ぶどう持っていきます」って(笑)マスカットを持って、天海さんのところに行って。それで、しばらく5分くらい喋るのよ。「やるじゃない」って、ハイボールを飲みながら思ってて。それで帰ってきたら、「結構、話せました」と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「何って言って入ってったの?」って訊いたら、「僕、言ったんです。『いつも観てます』って」(笑)「パラちゃん、それはさ…まず天海さん、いつも出てねぇし。女優さんだからね。ウソくさいからね」って(笑)

若林正恭:タイプが違うよね(笑)

春日俊彰:そう。しかも、入りが浅すぎると。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それでパラちゃんが「その後に、すぐに僕、言ったんですよ。『綺麗ですね』って」言ってて。でも、それも女優さんに向かってさ(笑)

若林正恭:スゲェな、それ(笑)外でロケしてる時のヤバイおじさんだよ、言ってること(笑)

春日俊彰:そうでしょ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:凄いでしょ。でも、「天海さんも逆に、僕のことを知っててくれたらしくって。『こちらもよく観てます』みたいな感じで、会話がちょっと盛り上がりました」って。いや、凄いなって。

若林正恭:凄いな。

春日俊彰:大した男ですよ。

次の記事に続く:オードリー若林・春日、KABA.ちゃんにゲイ疑惑を持たれる「ソッチなんですよね?」

【関連記事】
破天荒過ぎる俳優・古田新太の生態

相方よりもゲスいウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

オードリー若林、ウーマン中川パラダイスに飲みに誘われ断るも「流れ星・ちゅうえいと祝杯」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,中川パラダイス,ウーマンラッシュアワー,天海祐希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林・春日、KABA.ちゃんにゲイ疑惑を持たれる「ソッチなんですよね?」

前の記事:オードリー春日、ウーマン中川パラダイスの誤った芸能界のイメージに驚き「芸能人は夜な夜なシャンパンを飲んで騒いでる」