TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、ダルビッシュ・西島秀俊に救われていた「女性とのデート報道の紙面が半分に」

千原ジュニア、ダルビッシュ・西島秀俊に救われていた「女性とのデート報道の紙面が半分に」

2014.11.26 (Wed)
2014年11月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『女性セブン』で元TBSアナウンサー・田中みな実似の20代女性とのデートが報じられた件について語り、ダルビッシュ有、西島秀俊らの交際・結婚報道があり、紙面が半分ほどに削られ、救われていたと明かしていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

桂三度:ジュニアさん、スッパ抜かれたいうて…

千原ジュニア:それね、散々喋ってん。

桂三度:ああ、それリスナー関係ないしな。

千原ジュニア:朝から、もうね。もちろん喋りますけど。

桂三度:お願いします。

千原ジュニア:正直、鮮度は全くないわ。大分前やで、アレ。

桂三度:朝から喋ったのは、裏話入ってない感じでしょ?フルでやったんですか?

千原ジュニア:フルでやった。さっき、『チハラトーク』やで。

桂三度:ああ、フルか(笑)

千原ジュニア:簡単に言うと、「じゃあ、ご飯行こか」って、女の子と。時間を決めて。「この時間にこの店で」ってことで。ほんなら、バイきんぐ・小峠くんから、電話きて。「何してんですか?」「ご飯行くねん」「じゃあ、俺も行っていいですか?」「女の子と行くねん」「いいじゃないですか、別に」って。今まで何回もあんねん。その女の子じゃなくてね。

桂三度:うん。

千原ジュニア:「もう分かった。ほな、行こか」って。それで、店にもう一回電話して。「1人、増えました」って。

桂三度:うん。

千原ジュニア:小峠くんは「1人で行きますから」って、来て喋ってたんやけど、結局、小峠くんがカメラマン連れてきてんねん。

桂三度:ああ、今、ホットやからな。

千原ジュニア:うん。だから、1人で来てんちゃうねん。

山本吉貴:店の中には入ってきてへんけど(笑)

千原ジュニア:入って来てへんけど、何人かで来てんねん。

山本吉貴:はっはっはっ(笑)

おのののか:引き連れてきたんですね(笑)

千原ジュニア:うん。ほんで、写真撮られたって、それが吉本の広報に連絡があって。掲載されたものの倍が載るってことになっててんって。「俺がメシ食ってるだけで、そんなスペースとりはんの?」って。

桂三度:うん。

千原ジュニア:正直、誰が興味あんねんって話やけど。ところが、ダルビッシュさんが、とか。西島秀俊さんが、とか。続々とと出てきて、ジュニちゃんの掲載ページがキュってなって、よかった、よかったって(笑)

山本吉貴:おめでたが続きましたからね(笑)

千原ジュニア:結局、その女性とは連絡とれなくなって。

桂三度:なぜ、とられなくなったんですか?

千原ジュニア:知らんよ、それは。向こうは一般の人で。でも、周りの人は分かりはるわけやん。こんな迷惑なことないで。

桂三度:うん。それで、騒がれるのがイヤになって?

千原ジュニア:そうやろな。

山本吉貴:また行ったら、そうなるかも知れませんもんね。

桂三度:その人の出勤の時に、記者が行ってるかもしれませんもんね。

【関連記事】
バイきんぐ小峠、千原ジュニアのことが好き過ぎると告白「ジュニアさんを肴に飲んでベロベロに」

千原ジュニア、結婚への熱意が冷めてきていると発言「もうエエかなって」

千原ジュニア、さらに結婚相手の条件を狭める「結婚式をしなくて良い人」

千原ジュニア、スピリチュアル女子大生CHIEに結婚相手を占われる「44歳で子供ができる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、彼氏がいることを隠していた女性にヒドイ仕打ちを受ける「バーで彼氏と一緒のところに遭遇」

前の記事:TBSラジオの番組スタッフが語る「就職活動・入社した方法」「局員と制作会社社員の違い」「ADのツラさ」