TOPミレニアムズ ≫ ウーマン村本、彼女の男性遍歴を気にし過ぎることを流れ星・瀧上にたしなめられる「過去のあり過ぎる元カノ」

ウーマン村本、彼女の男性遍歴を気にし過ぎることを流れ星・瀧上にたしなめられる「過去のあり過ぎる元カノ」

2014.11.24 (Mon)
2014年11月22日放送のフジテレビ系の番組『ミレニアムズ』(毎週土 23:10-23:55)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、「彼女の男性遍歴が気になってしまう」と語っていたところ、それをたしなめるように流れ星・瀧上伸一郎が元カノのエピソードを語っていた。

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you
WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you

村本大輔:彼女が出来た時の、彼女の前の男性遍歴を凄い気にしてしまって。

若林正恭:ああ。

村本大輔:半年ともたない。今までずっと。前の彼氏がいた、とか。デートでどこに行った、とか。言うならば、手を繋いだとかキスしたとか、もう許せないんですよ。

山里亮太:そういうのが何もない子じゃないと、付き合えないってこと?

村本大輔:全く何もない子が良いんです。でも、「え?それで今まで男と付き合ったことないの?」が良いんですよ。

山里亮太:どういうこと?

村本大輔:「そのビジュアルで、男と付き合ったことないの?」っていう子ですよ。「それはお前、付き合ったことないやろ」じゃダメなんですよ。

若林正恭:だから、お嬢様でお父さんが厳しくて、とかじゃないとダメだよね。

村本大輔:そう、そう。

瀧上伸一郎:そんなお嬢様が、こんな男にもらわれる?両親が許さないよ。

村本大輔:何か口を開けば、全否定してくるね。

山里亮太:聞いてて思ったんだよね?

瀧上伸一郎:聞いてて思ったのは、まだ甘いよ。俺なんて、普通の一般人と付き合ったと思ったら、AVに出てたことあったからね。

山里亮太:え?彼女が?

瀧上伸一郎:一般の子だって聞いて付き合ってたら、レンタルビデオ屋に行ったら、彼女ソックリなビデオがあって。「これ、似すぎやろ」って気になって借りて観たら、ソックリで。

山里亮太:うん。

瀧上伸一郎:ビデオ観たら、背中にホクロがあって。彼女に会った時見たら、やっぱりそのホクロがあって。

山里亮太:うん。

瀧上伸一郎:完全に一致したわって思って。でも、好きだったし。なんでそんなのに出てたのかって気になったから、お酒飲んでる時に、「実は、浮気したことある。それは申し訳ない。でも、俺はお前のこと本気で好きだから、全部、お前にさらけ出そうとして言ったんだ。お前も、何か過去、隠してることがあったなら、今、言ってくれ。俺も今、言ったから」って。

山里亮太:うん。

瀧上伸一郎:そしたら、「分かった。じゃあ、言うね。……私、ピンサロで働いたことがあるの」って、別の引き出し開けやがったの。

春日俊彰:ああ~(笑)

山里亮太:スゲェな。

瀧上伸一郎:「他には?」って言っても、もう言わないの。「もうないよ」って。しょうがないから、「じゃあ言うけど、エッチなビデオ、出てたよね?」って言ったら、「日本で出回ってんのかよ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どこと契約したんだよ(笑)

瀧上伸一郎:「海外用の作品だから大丈夫だよ」って言われてて。

山里亮太:そんな条件で騙されんの?(笑)

中川パラダイス:ちなみに作品名は何ていうの?

瀧上伸一郎:うるせぇよ!観ようとすんじゃないよ。

中川パラダイス:気になるでしょ、瀧上さんの彼女。

瀧上伸一郎:それで、別れた後に「テレビで、この話したんだけど…事後報告になってしまって、ゴメン」って言ったら、「やっとアンタの役に立てたね」って。凄い大人な対応をされて。

山里亮太:この話のゴールが、まさか良い話になるとは(笑)

村本大輔:話の尺長いのに、しっかりウケて。いい話やったら、そこいっぱい使われて、俺のところ短くなるやないか。

若林正恭:小さいな(笑)

村本大輔:スベるかなって思って聞いてたら、めちゃくちゃウケるやないか!(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、嘘だらけの女性タレントへ復讐し南キャン山里に褒められる「お見事」

ウーマンラッシュアワー村本大輔、浮気した相方・中川が妻にしたヒドイ逆ギレを暴露

ウーマン村本、キンコン西野に「お前はモテない」と言われたワケ

ウーマン村本、ベッキーとの密会記事を最後にFRIDAYを辞めた記者へ「送別会に花を贈った」



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,瀧上伸一郎,流れ星,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ミレニアムズ
次の記事:ケンドーコバヤシ、体の関係だけを女性から求められた切ない恋の話「給料日の女」

前の記事:松本人志、衆院総選挙の開票日と同日になったTHE MANZAIへの影響を危惧「若い漫才師、可哀想」