TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、田中みな実が平然とウソをついていたことに驚き「逆鱗に触れちゃった?」

南キャン山里、田中みな実が平然とウソをついていたことに驚き「逆鱗に触れちゃった?」

2014.11.20 (Thu)
2014年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、富山に一緒に旅行に行ったにも関わらず、日本テレビ系の番組『しゃべくり007』でフリーアナウンサー・田中みな実が「富山に一人で行った」と発言したことについて語っていた。

TBS 女子アナウンサー カレンダー 【田中みな実】
TBS 女子アナウンサー カレンダー 2013 <Fresh> TBSオリジナル特典生写真 【田中みな実】

11年8月に、山里と田中は、富山県で行われたAKB48のコンサートに2人で出かけた。この2人での旅行について、田中はあくまでも単身での旅行であり、誰とも一緒に行っていないと発言し、山里について一切触れられていなかった。

この旅行で、山里はいなかったことにされていたことについて、以下のように語っていた。

リスナーメール:おい、ピエロ山里。『しゃべくり007』に出てた田中みな実に、一緒に行った富山旅行、一人で行ったことにされてるんじゃねぇよ。

山里亮太:これは凄いね。俺、またどっかで逆鱗に触れちゃったのかなぁ。だって、そういうことじゃない?いなかったことにされてるからね。

ひょっとしたら、俺がデロリアンかなんかに乗って、変わっちゃった?(笑)アレって、いなかったことになるじゃない。写真から消えたり。凄いねぇ。

もうさ、「凄いねぇ」しか言えない(笑)

【関連記事】
南キャン・山里、田中みな実の性格の悪い裏の顔を暴露

南キャン山里、田中みな実と和解していた「何もなかったかのような態度」

南キャン山里、田中みな実アナのフリー報道に皮肉エール「とにかく頑張って」

南キャン山里、田中みな実がオリラジ藤森と交際中であることに「踏み台にしてるだけ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,田中みな実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:有吉弘行、THE MANZAIなどのお笑い賞レースの煽りVTRは不要と提言「お笑いなのにふざけられない」

前の記事:南キャン山里、板東英二のスター性を改めて実感「会場に貼られた習字のテーマが『税について考える』」