TOP未分類 ≫ 生駒里奈、乃木坂46のメンバー入りした途端に手のひらを返した同級生の話「人間って、若い頃からこういう生き物」

生駒里奈、乃木坂46のメンバー入りした途端に手のひらを返した同級生の話「人間って、若い頃からこういう生き物」

2014.11.10 (Mon)
2014年11月8日放送のフジテレビ系の番組『ミレニアムズ』(毎週土 23:10-23:55)にて、乃木坂46の生駒里奈が、オードリー・春日俊彰扮するゲイバーのママの店に、若林正恭、ウーマンラッシュアワー・村本大輔、山里亮太扮する番組女性ADが訪れるというコントに出演し、生駒自らが経験したという「手のひら返し」をしたという高校の同級生について語っていた。

AKB48 公式生写真 【生駒里奈】
AKB48 公式生写真 心のプラカード 劇場盤 心のプラカード Ver. 【生駒里奈】

生駒里奈:カスママ来たよぉ。

春日俊彰:生駒ちゃん!久しぶりねぇ。

若林正恭:誰?

村本大輔:AKBの子よ。

山里亮太:バカ!今、たしかに兼任してるけど、乃木坂のエース、生駒ちゃんよ。一番間違っちゃいけないヤツよ。

村本大輔:どっちでも良いでしょ。

山里亮太:どっちでも良いって、一番言っちゃいけないのよ!AKBと乃木坂って、公式ライバルだから、絶対に一緒になることはないの!

若林正恭:詳しいわね、アンタ。

山里亮太:だって私、ハマってますもん。

若林正恭:ハマってんの?

山里亮太:アソコを敵に回した時のネットの炎上具合、知らないでしょ?凄いわよ。

若林正恭:向こうから距離を置かれてるらしいじゃない(笑)

山里亮太:向こうの一番上の、秋元さんから距離を置かれてるのよ。

村本大輔:トップから?

山里亮太:ホントヤバイ状態。

若林正恭:でも、激カワ、本当に。

春日俊彰:生駒ちゃん、この店に来るってことは、何かあったんじゃないの?どうしたの?

生駒里奈:人間って、怖いなぁって思って。

春日俊彰:怖い?だってあんたまだ18でしょ?そんな年なのに、そんなこと言うの?

生駒里奈:乃木坂に合格した時の話なんですけど、夏休みの最終日に乃木坂のオーディションがあって。次の日、月曜日で、学校に行ったんですよ。そしたら、今まで高校で話したこともない他のクラスの男の子や女の子が、朝、下駄箱のところで「生駒ちゃん、おはよう」って言ってきて。「あ!手のひら返すって、こういうことなのかな」って。

春日俊彰:ああ、ホント、お手本みたいな。

生駒里奈:今まで、私、そんな目立ち方じゃなかったし。スクールカーストの底辺にいたのに。

春日俊彰:スクールカーストっていうの?今は(笑)

生駒里奈:クラスの子と全員と喋ったこともないのに。なのに、高校に行ったら「生駒ちゃん、おはよう」って言ってきたのが…

春日俊彰:それは、失礼こいちゃうわね。

生駒里奈:めっちゃ怖くって。人間って、若い頃からこういう生き物なんだなって。

山里亮太:カスママが、引き出しちゃいけないこと引き出してる気がする(笑)

生駒里奈:そういう時って、どうすれば良かったのかなって。

春日俊彰:どう?3人は。

村本大輔:とりあえず…ようこそって感じね。

山里亮太:スクールカーストの底辺なんて、私達がずっと住んでた場所。

春日俊彰:そうなの?

山里亮太:どうも、ダンゴムシです。

村本大輔:私もそうよ。私なんか、水産高校でね。もう、凄かったの。掛け算、引き算はできないけど、魚へんの感じは山ほど書ける水産高校で。ヤンキーが7割、オタクが3割なの。ヤンキーが、オタクをイジメてるのよ。その中で生きていくためには、ヤンキーの味方をしなくてはいけない。

若林正恭:うん。

村本大輔:だから、ヤンキーの手下で、オタクを一緒にイジメてたら、2年生になってヤンキーが全員辞めて、私はオタクにイジメられて辞めたの。

若林正恭:オタクの復讐にあったんだ。

村本大輔:授業中に、後ろから幽遊白書の下敷きで頭叩かれたことある?

生駒里奈:ふふ(笑)

村本大輔:「ダテにあの世は見てねぇ」って、本当に言ってたヤツがいるのよ。

山里亮太:浦飯幽助のセリフね(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、乃木坂46生駒里奈の新境地・闇を抱えたアイドルキャラを絶賛「俺の強力なライバルなる」

バナナマン設楽、乃木坂メンバーをゲストに迎える予定に「生駒里奈や松井玲奈についてどう思ってるんだろう?」

バナナマン設楽、AKBと乃木坂の交換留学を危惧「やり過ぎると崩壊に向かう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 乃木坂46,生駒里奈,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:オードリー若林、南キャン山里が人知れず泣いていた過去を明かす「先輩との実力差で本領発揮できなかった」

前の記事:チュート福田、バイクを趣味とする者同士の優しさについて「お互いのバイクにケチをつけたりしない」