TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、オール巨人の弟子時代に見せていた現在の芸風の片鱗「師匠の歌が売れなくてクスクス笑ってた」

有吉弘行、オール巨人の弟子時代に見せていた現在の芸風の片鱗「師匠の歌が売れなくてクスクス笑ってた」

2014.11.10 (Mon)
2014年11月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、現在の芸風の片鱗を覗かせるようなオール巨人の弟子時代のエピソードについて語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:来週16日が誕生日の有名人…オール巨人、内田有紀、河西智美。河西智美を一緒にするなよ。

長嶋智彦:ふふ(笑)

有吉弘行:…巨人師匠と中條かなこさんの『FURIN』って曲があって。

長嶋智彦:それは、どんな…

有吉弘行:♪FURIN、FURIN、FURIN~って。俺が弟子をやってる頃。全然売れてなくて、クスクス笑ってましたけども(笑)

長嶋智彦:はっはっはっ(笑)なかなかね(笑)

有吉弘行:クスクス笑ってんじゃねぇよ(笑)師匠の歌が売れないからって、クスクス笑ってたりするから、クビになるんだぞって(笑)

長嶋智彦:はっはっはっ(笑)もう、出来上がってるんですね、人間性がそこでね。笑ってしまってるってことでね(笑)

【関連記事】
有吉弘行、オール巨人に弟子入りした際の"圧迫面接"を語る「今だったらオシッコちびる」

有吉弘行「師匠・オール巨人との関係」

くまだまさし、オール巨人・桂文珍の2人にネタを評価されていた「アンタには敵わん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オール巨人,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:チュート福田、スピワ井戸田潤のハーレーにバイカーたちが騒いでいたと明かす「族車200台を引き連れ走る」

前の記事:有吉弘行、ユーチューバーや漫画家として成功することに憧れる理由「家から出ないでカネを稼げる」