TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、「ラジオフェス2014」前に目撃されまくったことに反省「イベント前に目撃されるのは良くなかった」

バナナマン設楽、「ラジオフェス2014」前に目撃されまくったことに反省「イベント前に目撃されるのは良くなかった」

2014.11.08 (Sat)
2014年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、「TBSラジオ 大感謝祭ラジフェス2014 JRN50周年記念」のイベントに出演し、その直前に多くのリスナーと遭遇し、イベント前に姿を見せてしまったことについて反省していた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

前の記事からの続き:バナナマン設楽、「ラジオフェス2014」直前にリスナーと多数遭遇「憧れの眼差しで見られた」

設楽統:前から言ってるけど、イベントとかの前に現れちゃうっていうのは良くないことなんだよ。

日村勇紀:現れちゃうヤツ?

設楽統:うん。マイケル・ジャクソンのライブを観に行って、マイケル・ジャクソンが近くの中華屋でメシ食ってたりするの見たりしないでしょって話しよ(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:やっぱりエンターテイメントのトップの人の何かを観に行ったときに、開幕のドン、で観て「ウワー!」なわけだから。

日村勇紀:そうだけど(笑)

設楽統:その前のところで目撃されるっていうのは、俺はエンターテイメントをやる人間としては良くないっていうのは思ってるわけ。それで見きれるとか。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、赤坂サカスで、ラジオフェス、公開イベントで野外だし。多少は、見きれるのも一個のライブだと思うのよ。

日村勇紀:まあまあ。この見られ方は異常だけどね。

設楽統:集合場所になってるところを通ってきちゃってるっていうね。それを知らなかったから。

日村勇紀:まあ、むしろ良いんじゃないかな。

設楽統:楽しめたって反面、ちょっとね…でも、スゲェな。目撃情報がうわっってくるって凄いよね。リスナーならではだね。この感じ。

日村勇紀:うん。

設楽統:ただ、俺が見られたってだけだからね(笑)普通の時間を送ってた俺が。

日村勇紀:興奮するよ。本物が登場とか。

設楽統:でも、良かった。かおたんで「全然食ってないじゃないですか」みたいなのは来なくて(笑)それは悔しいから。

日村勇紀:メシ食ってライブやって、すぐにションベン行くんだって(笑)生きてんな、この人って(笑)

設楽統:バカみてぇじゃん(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽、吉瀬美智子の「パンツの色聞かれた」暴露に慌てる「芦田愛菜にも訊いたとバレたら…」

バナナマン日村、勝手にダイエット宣言するも設楽に隠れて食べていた「設楽さんにバレたくない」

バナナマン設楽、お笑いライブのチケット代は安すぎると主張「多くの労力を割いてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:タモリ、初対面だった宮沢りえに初めて掛けた言葉「あまりにも綺麗なんで、2分間ずっと見てて良いですか?」

前の記事:バナナマン設楽、「ラジオフェス2014」直前にリスナーと多数遭遇「憧れの眼差しで見られた」