TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、実は3年連続ハロウィンパーティに参加していた「今年はウォーリーに仮装」

岡村隆史、実は3年連続ハロウィンパーティに参加していた「今年はウォーリーに仮装」

2014.11.07 (Fri)
2014年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、3年連続、ハロウィンパーティに参加していたことを明かした。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ハロウィンパーティとかを本来なら下に見る人間やったんですけども。もう3年連続ですよ。ハロウィンパーティに参加しましてね。

今年は、何をしようかなって思って。本当はスクリームのお面かぶりたかったんですけどね。アレなら、顔が全部隠れて、渋谷でもどこでも歩けるなって思ったんですけど、一緒にやる人が、「スクリームはちょっとなぁ」ってなって。最終的には、ウォーリーをやらさせていただきまして。

古いですよ、考えが。3人でウォーリーして。渋谷歩いて。歩いてたら、「ウォーリー見っけ」って言われて。楽しかったですよ。フジテレビの衣装さんにお借りしまして。「ちょっと良いですか?ウォーリーなんですけど、とりあえず2~3枚手に入りますか?」って訊いて。帽子とメガネもついてて。ジーパンは各自で用意して。それで渋谷を歩いてみました。楽しかったです(笑)

もう3年になって…ウォーリーの前は、モンスターズ・インクの怪獣やって。そこからマリオとルイージやってっていう。来年は何をしようか、みたいなの楽しみになってきましたよ。満喫太郎でございます(笑)変わりましたよ、僕も。ハロウィンを楽しむくらいの器がね。

【関連記事】
伊集院光、日本独自に変化したハロウィンへの戸惑い「『ハロウィンは無礼講だろ』って感じ」

爆笑問題・太田、カボチャの煮付けで思い出す切ない出来事「温厚だった父が唯一、声を荒らげた日」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ハロウィン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、佐々木希の顔に整形手術するのが韓国アイドルで流行中と明かす「1グループに2人くらい佐々木希」

前の記事:岡村隆史、水泳・富田尚弥選手の苦しい弁明について弁護「競技直後で頭がボーっとしてた」