TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、名倉潤トークライブに登場して大暴れ「次長課長・河本は病院へ」

爆笑問題・太田、名倉潤トークライブに登場して大暴れ「次長課長・河本は病院へ」

2014.11.05 (Wed)
2014年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤のトークライブ『名倉の舌 ~12th アニバーサリーナグフェス2014 ~』に登場し、そこで次長課長の河本準一に対し大暴れして負傷したと明かしていた。

しごとのはなし
しごとのはなし

太田光:悲惨だったよ。(名倉潤トークライブ『名倉の舌 ~12th アニバーサリーナグフェス2014 ~』に)乱入して出てってさ。いきなり河本を引き倒して、ポコチン握りしめて。

田中裕二:何してんだよ(笑)

太田光:また逃げるのを追っかけてって、飛び蹴りしたら、腰から落ちて。届かずに。

田中裕二:うん。

太田光:未だに腰痛いんだもん。

田中裕二:何してんだよ(笑)

太田光:軽くヒビでも入ってんじゃないかな。

田中裕二:ええ?

太田光:ずっとトーク中痛くて。

田中裕二:ええ…

太田光:傷だらけだよ。

田中裕二:今日も結構、ロケで…

太田光:そしたらガキは泣くし(注釈:爆笑問題・太田、ネプチューン名倉がフィリピン人ベビーシッターといる様子に「完全に東南アジアの一家だぞ」)。

田中裕二:それは、お前が泣かしたんだよ。どう考えても。…腰はどれくらい痛いの?

太田光:押すと痛い。

田中裕二:そうか。ヒビが入ってるかもって思ってるわけ?腫れたりはしてないよね?

太田光:大したことはないと思うんだけど。まあ、一週間もすれば治ると思うんだけど。

田中裕二:打撲ね。

太田光:思った以上に床が硬かったから。河本も怪我した。俺に引き倒されたとき。アイツは病院行ったらしい(笑)

田中裕二:病院に行ったの?!

太田光:なんでもなかったらしいけど。

田中裕二:一応、行くくらいの気持ちにさせたの?

太田光:はっはっはっ(笑)そう。

田中裕二:ダメじゃん。

太田光:ダメよぉ~

田中裕二:ダメダメ(笑)

【関連記事】
爆笑問題・田中、相方・太田に隙を見せられないワケ「隙があると殴られる」

爆笑問題・太田、地震が起きて「田中に手を握られた」と明かす「たっ…助けて」

爆笑問題・太田、さまぁ~ずのコンビ仲の良さにあきれる「楽屋で同じ部屋着」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,名倉潤,河本準一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:おのののか、心霊番組のとしまえんロケで遭遇した幽霊「お化け屋敷の中で肩を叩かれた」

前の記事:爆笑問題・太田、ネプチューン名倉がフィリピン人ベビーシッターといる様子に「完全に東南アジアの一家だぞ」