TOP未分類 ≫ 有吉弘行、武井咲の二の腕・ワキを凝視していたことを暴露される「触りたかった…」

有吉弘行、武井咲の二の腕・ワキを凝視していたことを暴露される「触りたかった…」

2014.10.31 (Fri)
2014年10月30日放送のTBS系の番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木 22:00 - 22:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・武井咲にかつて、二の腕~ワキをずっと見ていたことを暴露されていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則


ナレーション:超人気女優の武井咲だが、今から3年前、17歳の時、バラエティ番組でとんでもない目に遭っていた。不慣れなバラエティ番組にとても緊張していた。その時に共演していたのが、芸人 A・H。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」で、収録が進み、日本酒が登場すると、芸人A・Hは「俺、武井咲ちゃんにお酌してもらいたいなぁ」とお酌を強要。まるでキャバクラ状態。

さらに芸人A・Hはセクハラ行為を連発。芸人A・Hとは…有吉弘行。酔っ払った有吉は、武井に突如「いちごを食べさせたい」と言い出す始末。

あまりの所業に有吉の方を見ると、その瞬間、武井は驚くべき事実に気づく。「有吉さん、私の顔を全然見てない…」と思った武井は、有吉の視線を追うと、「私の二の腕をずっと見てる」と思ったそうだ。

有吉の視線は、常に武井の二の腕。ジロジロ、舐め回すように見ていたという。
収録の後日、有吉は自身のラジオで、武井との共演を振り返っていた。

有吉弘行が語る「武井咲を好きになったワケ」

有吉「ちょっと、ビックリした。楽屋にまず、挨拶に来たとき、ビビった。可愛くて。それでね、イメージ違ったのよ」

有吉「ノースリーブ着てたんだけど、二の腕が意外と太いの。17歳だから。17歳特有の、ポッチャリ感があるの」

有吉「普段の武井咲ちゃんは、健康的な二の腕してて。俺もう、ドキドキしちゃって」

有吉「武井咲ちゃん、食わず嫌いで緊張してるんだろうね。とんねるずさんも居るし。ジワっと、ジトっと、ワキの辺りの生地が、段々濃くなっていくのよ。番組を進めるごとに…もう、そこしか見てなかったね」


櫻井翔:これ、VTRにご本人登場、なかなかなかったですけど、ちょっと色々、整理していきますよ。

有吉弘行:待って(笑)なんで、犯人を追い込むような…(笑)

櫻井翔:事実は、確認しないと。咲ちゃん、この時の記憶は、鮮明ですか?VTRの通りですか?

武井咲:もう、全くその通りです(笑)

有吉弘行:え?そう?(笑)

櫻井翔:じゃあ、咲ちゃんから見て、有吉さんはお酒も入って、楽しそうな感じで?

武井咲:凄い楽しそうにしてて(笑)笑ってるんですけど、その視線の角度がずっと二の腕で(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

武井咲:見てるなぁって(笑)

有吉弘行:17歳だからさ、17歳なりの、弾けんばかりの、みたいなところがあってさ。

櫻井翔:可愛さで、テレビじゃ分からないところですもんね。

有吉弘行:そう。だから、赤ちゃんの腕、プニプニで見たくなったり、触りたくなるでしょ?あの感じだったの。だから、本音を言えば、触りたかったのよ(笑)

櫻井翔:よく我慢しましたね(笑)

有吉弘行:今は、お痩せになって。

武井咲:全然ダメなんですよ(笑)

有吉弘行:あれ?プニ…?(笑)

【関連記事】
有吉弘行が語る「武井咲を好きになったワケ」

有吉弘行「北乃きいを見てニヤニヤしてたワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,武井咲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:千原ジュニア、トップAV男優同士の高過ぎるレベルでの戦いに感服「鼓膜が破れて…」

前の記事:ナイナイ岡村、裏番組担当のおぎやはぎに『めちゃイケ』出演を感謝「これからもラジオを盛り上げていきましょう」