TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ ナイナイ矢部、裏番組『おぎやはぎのメガネびいき』出演に前向き「もう、TBSラジオに出れるんだよね」

ナイナイ矢部、裏番組『おぎやはぎのメガネびいき』出演に前向き「もう、TBSラジオに出れるんだよね」

2014.10.31 (Fri)
2014年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンの相方オーディション企画」に出演した時のことを語っていた。

おぎやはぎの2人がニッポン放送を訪れたところ、『ナインティナインのオールナイトニッポン』を今年9月に卒業した矢部浩之が、TBSラジオ系の番組『おぎやはぎのメガネびいき』の出演に前向きな様子であったという。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 202)

矢作兼:基本的には、TBSラジオで番組をやらせてもらってると、もう(ニッポン放送に)行くことはないからね。こういう特別な企画でもない限りね。

小木博明:ねぇ。これ、他の番組でも、行かないものなの?違う時間帯の。

矢作兼:うん。

小木博明:それは良さそうだけどね。全然、ゲストとかで呼ばれないけどね。

矢作兼:うん。でも、矢部さんがこの前、言ってたよね。矢部さんは「もう『オールナイトニッポン』に出てないんだから、TBSラジオに出れるんだよね」って。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:そしたら、向こうのディレクター(宗岡芳樹)が、マジでイヤがってたよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)こっち側に出れるって言ってたら。

矢作兼:矢部さんが、「ってことは、こっちに出て良いってことだもんね」って。「来てください、来てください」って言ったら、本当にイヤな顔してたよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:それだけはやめてくれって(笑)そんな、ラジオ界では結構な事件がありましたね。

小木博明:そうですね。

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』の岡村隆史ラジオ相方オーディション企画で感じた「局自体もライオンとネズミの差」

『めちゃイケ』岡村隆史ラジオ相方オーディション企画におぎやはぎが出演し、巻き起こしたラジオファンの感動

ナイナイ岡村、『ナイナイのANN』で矢部へ密かに感謝していたこと「20年ネタ選びに付き合ってくれた」 | 世界は数字で出来ている


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ウーマン村本と熱愛が噂されたベッキーに「変装して…絶対に友達だと思われたくないのか」

前の記事:『めちゃイケ』岡村隆史ラジオ相方オーディション企画におぎやはぎが出演し、巻き起こしたラジオファンの感動