TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、坂上忍が『バイキング』終わりで昼間から飲みに行くことに驚き「共演したら完全に酔ってた」

千原ジュニア、坂上忍が『バイキング』終わりで昼間から飲みに行くことに驚き「共演したら完全に酔ってた」

2014.10.26 (Sun)
2014年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、俳優・坂上忍が、フジテレビ系の番組『バイキング』出演直後、次の仕事があっても飲みに行くことに驚いていた。

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方


千原ジュニア:今日は、まず中村玉緒さんに会って、ほんでヒロミさんが『バイキング』のゲストやって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「ジュニア、そろそろツーリング行かないとな」なんて話をして。ほんで、『バイキング』終わりやから、坂上忍さんが来て。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:坂上さんにも、ずっと誘っていただいてるんですけど、タイミングが合わずに、一回も飲みに行けてないんですよ。

中村岳人:はい。プライベートでは、ないんですね。

千原ジュニア:坂上さんと今度、一緒に特番やらせてもらうんで、それ終わりで何もなかったら行こうって話をして。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:あの人ね…「今日も、この番組終わりに飲むんですか?」って訊いたら、「飲むよ」って。『バイキング』終わりで、すぐに飲むねん。次に仕事があっても。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:『オモクリ監督』の2本めの収録の時に、審査員で来てはりましたけど、ある発言…それは、オンエアで切ると思うけど、完全に酔うてたな、あの人は。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:楽しい人やで、ホンマ。

【関連記事】
有吉弘行、坂上忍が怒る様子を見て「まだカリカリしてんの?って思う」

ナイナイ岡村も驚く、坂上忍の密着ドキュメント「仕事の合間に酒、酔って仕事」

坂上忍、再ブレイクを果たした現在の心境を語る「とりあえず一周しようと思った」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,坂上忍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、次にブレイクが予想される若手芸人に遭遇「とにかく明るい安村」

前の記事:『ヨルタモリ』が賛否両論を巻き起こす内容となった理由「コンセプトはタモリという密室芸人によるカルト番組」