TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動で共演時にどうすべきか悩む「触れないのも気持ち悪い」

バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動で共演時にどうすべきか悩む「触れないのも気持ち悪い」

2014.10.11 (Sat)
2014年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46・松村沙友理の集英社に勤める妻子ある編集者との不倫・路チュー報道を受け、テレビ東京の番組『乃木坂って、どこ?』などで共演時にどうすべきかを悩んでいる様子だった。

何度目の青空か?


設楽統:松村を推してた人は、どう考えるんだろうね?絶望だろうね。

日村勇紀:まあ、正直…

設楽統:写真があるって、「ちょっと、これ見ちゃうと」…って感じでしょ。

日村勇紀:バリバリの現役アイドルだからね。ホントのことを言ったら、やっぱりね。見せちゃいけない部分だったからね。

設楽統:うん、まあね。可哀想だよね、でも。

日村勇紀:撮られちゃったぁ。

設楽統:知ってるヤツだから、特にだな。「ああ…やべぇ」みたいな感じなんだろうね。

日村勇紀:乃木坂のイメージもあるし。

設楽統:今まで、そんなのないわけだから。

日村勇紀:いつかこういうこともあるかもって思うけど、まさか不倫だとは思わなかったけど(笑)実は彼氏いた、とか。女の子だし、いつかは出てくるだろうと思ってたけど。

設楽統:まあね。でも、それは…年頃だしね。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、どうなんでしょうね?今は、アイドル全盛期じゃないですか。アイドル戦国時代みたいなことを言われてて。アイドルっていうのは、少女から大人になりかけのところ、一番大事な時間を犠牲にして、自分の夢って形でお金をもらったりしてる時期だから。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこで恋愛もしないで、みたいな感じもありつつ。でも、それは抑えきれない部分でもあるしさ。

日村勇紀:今、ママタレントさんみたいな人が、「アイドルの全盛期の頃に、実は付き合ってて。コソコソ隠れて…」って聞くと、そりゃあ、そうだよなって思って。

設楽統:そりゃあそうだよなって思うけどね。

日村勇紀:アイドル同士で付き合った、とか。そういうのも当然あるわけだしさ。今なら連絡とりやすいし。昔は、マネージャーさんの目を盗んで、パッと電話番号渡した、とか聞くけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:どうしたら良いの?いつか、収録で俺らも会うわけじゃない(笑)

設楽統:そうだよ。どうしたら良いんだよ。

日村勇紀:設楽さん、そういう時は優しめにいくじゃん。

設楽統:だって、しょうがないじゃん。やっちゃったことは。俺は別に良いと思うの…これは、ファンの人からしたら違うだろうけど、やっちゃったことはしょうがないからね。

日村勇紀:それはしょうがない。

設楽統:しょうがないじゃん、そんなことは。本人が開き直ったら、「それはちょっと…」って思うけど。

日村勇紀:「すみません」って感じだしね。

設楽統:本当にロボットみたいな完璧な人より、少し遊びがある方が人間的に魅力があるってところもあるから。月並みな話で、今後のやり方で取り返すしかないってことにもなるけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:野球選手だったら、野球で返します、みたいなノリだからね。…でも、これちょっとケース違うよなぁ。厳しいよねぇ(笑)どうしよう、会ったら(笑)

日村勇紀:一番、見せちゃいけないでしょ。男とイチャイチャしてるところって。

設楽統:本当にそうなのよ、日村さん。

日村勇紀:絶対にダメだよ。野球選手が撮られちゃったのと、わけが違うからね。

設楽統:お笑いの人とか、俳優さん、歌手…で考えると、アイドルっていうのは一番そうだね。

日村勇紀:昔、二岡選手だって不倫して、頭を丸めましたからね(笑)

設楽統:そうだね(笑)

日村勇紀:二岡選手でも丸めましたからね。

設楽統:何?坊主にして欲しいの?多分、松村は坊主にしてもカワイイと思うけどね(笑)

日村勇紀:カワイイよ(笑)でも、坊主が良いとは思わないけど。

設楽統:でもなぁ…あんまり触れずっていうのも気持ち悪いからね。オンエア的には、随分先の話だから、あんまりね。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:昨日、小木さんが「経験ないからこういうことになった」っていうのは、まさにそう思うよね。

日村勇紀:うん。逆にいい子だったっていう。

設楽統:逆にいい子(笑)

日村勇紀:路チューって、そうだよね(笑)意識の低さもあるんだろうけど、路チューしちゃうんだもん。

設楽統:脇が甘いっていえば、それまでだけど。

日村勇紀:コソコソ会ってるっていうよりは良いのかな。道端でチューしてるの撮られちゃいました、っていう。

設楽統:見えない分、隠してる方が夢は見続けられるんだろうけどね。ただ、どうなの?分からないよ、これは。言わない方が良いのかな。でも、会ったらちょっと「な、うんうん」みたいな(笑)

日村勇紀:それだね(笑)「松村な、うん」って。

設楽統:難しいね(笑)でも、こういう時はグループのメンバーとかがフォローしてくれたりするんじゃない?

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:いやぁ、大変だね。

日村勇紀:松村さん、今頃何をしてるんでしょうか。

設楽統:寝てるんじゃない?(笑)いっぱいご飯食べて、寝てさ。時間が解決してくれるよね。

日村勇紀:10枚目のシングルも出たし。人前出て、言われるだろうけど。

設楽統:握手会とかもイヤだろうね。

日村勇紀:イヤだよ。応援してますってファンがくるんだから。

設楽統:でもさ、1000人そういう応援してるファンでも、1人が「お前、許さないからな」って人が来たら最悪じゃない?(笑)

日村勇紀:「お前、いくら使ったと思ってんだよ。お前によぉ」って。

設楽統:みたいなね。それも分かるよ。その気持ちもね。…必殺、お腹痛い攻撃だね(笑)「すみません、ちょっと今日、お腹痛くて…」って(笑)お腹痛いならしょうがない(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫相手がアイドルだと知らなかったとの釈明に疑問「集英社のグラビア担当でしょ?」

バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動があっても支え続けるファンに「どんだけお人好しなんだよ」

バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動の男性に「路チューは相手のことを考えてない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,乃木坂46,松村沙友理,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:キダ・タロー、CM楽曲のギャラ事情を明かす「1曲最低200万円、CMでの印税は無し」

前の記事:バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動の男性に「路チューは相手のことを考えてない」