TOP真夜中の豪傑トーク ≫ おぎやはぎ小木、乃木坂46松村沙友理の不倫報道に対し逆に好感を持ったワケ「全然遊び慣れてない」

おぎやはぎ小木、乃木坂46松村沙友理の不倫報道に対し逆に好感を持ったワケ「全然遊び慣れてない」

2014.10.10 (Fri)
2014年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、乃木坂46・松村沙友理の集英社に勤める妻子ある編集者との不倫報道に対し、逆に好感を持ったと語っていた。

乃木坂46 公式生写真 バレッタ【松村沙友理】 チュウ
乃木坂46 公式生写真 バレッタ 初回仕様限定盤封入特典 【松村沙友理】 チュウ

松村は、集英社に勤める妻子ある編集者と複数回デートし、松村の自宅の前で抱き合ってキスをしていたと『週刊文春』に報じられた。この件について、小木は以下のように語っていた。

矢作兼:乃木坂46・さゆりんご(松村沙友理)ね。さゆりんごも撮られちゃった、と。

小木博明:ねぇ。撮られちゃいましたねぇ。

矢作兼:そうねぇ。天然だね。読んだんだけど。

小木博明:俺、写真を見させていただきましたよ。

矢作兼:うん。

小木博明:アイドルでしょ?これ見たら、引っ付いて歩いてるじゃない。腕組んだりとか。

矢作兼:うん。

小木博明:普通、悪い女っていうのは、距離をとるよね。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、引っ付いてるっていうのが、遊び慣れてないイメージっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に、この子は知らないんだなって。色んなことを。

矢作兼:うん、悪さを知らないね。

小木博明:だから、俺は逆に好感度上がってんのよ(笑)

矢作兼:芸能人の遊び慣れしてる感じじゃないもんね?

小木博明:全く違うじゃん。遊んだことのない人の写真じゃん、これって。

矢作兼:高校生かっていうね(笑)普通の大学生か、みたいな写真だもんね。

小木博明:そうよ、これは。良い子なんだなぁって、率直に思いましたよ。この写真を見て。

矢作兼:コソコソやってると、「こいつ、他でもやってるぞ」って思うんだけど、本当に純粋にこんなことしちゃったって感じだね。

小木博明:自分のマンションの前でしょ。張ってるんじゃないかって、普通は怖いところあるのに、全然そういうのがないってことは、「本当に遊んでないんだな」っていうのが分かる。

矢作兼:ああ。じゃあ、こういう写真はアイドルにとって良くないけど、小木は逆に好感をもったってことね。

小木博明:俺は好感を持ったよ。良い子だなぁって思った。

矢作兼:たしかに、性格の良さはにじみ出てるね。

小木博明:でしょ?きゃりーぱみゅぱみゅも撮られたけど、そっちは下を向いたりしてたから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:コソコソ感が凄いでしょ(笑)良い人だけど(笑)

矢作兼:両方良い子なんだけど、さゆりんごの方が純粋かな。

小木博明:純粋なんだよ。しょうがないんだよ。辛かったんだよ、多分。悩んでたんでしょ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:優しく声を掛けられたら、誰でもこうなりますよ。

矢作兼:純粋なんだねぇ。

小木博明:一緒に仕事してて分かるもん。違うもん、乃木坂の子たちは。

矢作兼:「乃木坂の子たちは」っていうと、ちょっとね(笑)AKBも、純粋だけどね(笑)

小木博明:そうだけど、良い子なんだよ(笑)…これ、詰めが甘いんだよ(笑)最後までは上手くいかないんだよなぁ(笑)

矢作兼:AKBに対する評価と全然違うもんね(笑)大体、こじはるとか篠田麻里子とかは、絶対にアイツらはミスをしないって評価だもんね。

小木博明:そうだよね(笑)

矢作兼:だからこそプロフェッショナル。脇の甘さがないもんね。

小木博明:完璧だもんね。

矢作兼:完璧だもん。さゆりんごは、脇が甘いね。純粋なの。

小木博明:そう。これで懲りたと思うよ。

矢作兼:うん。自分がそんなに罪の意識がなかったよね。

小木博明:お酒も飲んでるしさ。

矢作兼:「私、立場的に絶対にダメなんだ」ってね。

小木博明:魔が差しちゃったからね。

矢作兼:お酒っていうのはね、あるのよ。本当に。お酒を飲むと、あとで冷っとするからね。ハレンチなことしてたって(笑)

小木博明:そうでしょ(笑)

矢作兼:アレをもし、週刊誌の人に撮られてたら、ちょっとヤバイってね。お酒ってそういうことあるからね。

小木博明:お酒だからしょうがないんだよ。相手のことも知らなかったんだから。逆にこれで、乃木坂で一番応援できるね。他の子の方がヤバイから(笑)

矢作兼:他の子もヤバイって気がついたでしょ。こっから気を引き締めて行くでしょ。最近、疲れて、忙しいし。ちょっと地に足がついてなかったなぁって子も、さゆりんごのことでね。

小木博明:だから、良かったんだよ。これでまたね。

【関連記事】
バナナマン設楽、乃木坂46ライブの楽屋挨拶で秋元康の挨拶に巻き込まれる「出るに出られず」

バナナマン設楽、乃木坂46・伊藤寧々らの卒業を惜しむ「卒業しなくても良いんじゃないかな」

バナナマン設楽、乃木坂との番組で松井玲奈が出演することに「特別扱いしちゃいそう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,松村沙友理,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  真夜中の豪傑トーク
次の記事:おぎやはぎ矢作、CAに鈴木浩介と間違えられる「『昼顔』観てますって言われて」

前の記事:おぎやはぎ小木、AKB小嶋陽菜が小木への批判を回避させようとした優しさに「こじはるは優しいね。本当に良い子」