TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、5回もの結婚・離婚を繰り返すビッグダディに「頼もしいと思う」

岡村隆史、5回もの結婚・離婚を繰り返すビッグダディに「頼もしいと思う」

2014.10.10 (Fri)
2014年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、5回目の離婚を発表したビッグダディこと林下清志について、「頼もしいと思う」と語っていた。

ビッグダディの流儀
ビッグダディの流儀

リスナーメール:ビッグダディこと林下清志さんが、5度目の離婚をしていました。5度目の結婚生活は、なんと4ヶ月。これでバツ5となりました。また、清志さんは、6度目の結婚については、「否定できない」と仰っていました。

このことに関して、岡村さんはどう思いますか?

岡村隆史:もう、とにかく頼もしいとしか思わないですよね。僕なんか、失敗したらアカンって思ってまうんですけど、それがアカンねんって。失敗してもエエから、結婚しようって思わないとダメなんですって。

だから、僕は言われてますもん。オトンとかオカンに。「失敗してもエエねんで。アカンかってもエエから、1回は結婚しいや」って言われてるんですよ。…4ヶ月やで。凄いですよね。

だから結局、この結婚された方もファンやったでしょ?ファンの人が結婚ってなると、なかなか上手いこといかへんのちゃいます?ごく稀に、東野さんみたいな、ファンの方ですけど、1回離れて、また戻るっていうパターンはあるかも分からないですけど。

結局、ファンはファンのままちゃうかなって思うんですよね。だからファンに手を出す人って、クズやと思って、歯を食いしばって寝てますからね。連絡したかっても。でも、行きはんねんもんね、この人は。だから、凄いと思う。

こんだけいったら…4~5回ってことになったら、もう結婚がどうのとか、そんなレベルとやないんちゃうかな。来る者拒まず、去る者追わず、みたいな。そんな感じなんでしょうね。頼もしいと思いますけど。凄いと思います。だけど、クセみたいになってるのかもしれませんね。

6回目、する?するかなぁ…するよね。凄い性欲なんでしょうね、ホンマに(笑)それでないと、結婚する意味があんまりなくないですか?ヤリたいっていう(笑)…これはもう、分からんわ。でも、頼もしいと思いました、僕はね。

【関連記事】
伊集院光「ビッグ・ダディと元妻の暴露本に思うこと」

有吉弘行「ビッグダディも結局はカネに群がる汚い人間になった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ビッグダディ,林下清志,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、矢口真里に『ナイナイ岡村隆史のANN』への出演をオファー「ゲストに来てよ」

前の記事:岡村隆史、箱根湯本温泉でやけにVIP待遇を受けた理由「『有吉ジャポン』のロケかと思われた」

本日の注目記事