TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、大久保佳代子との結婚を勧められる「日本国中が応援するカップル」

千原ジュニア、大久保佳代子との結婚を勧められる「日本国中が応援するカップル」

2014.09.24 (Wed)
2014年9月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、お笑い芸人・落語家の桂三度(世界のナベアツ)から、オアシズ・大久保佳代子との結婚を勧められていた。

美女のたしなみ


テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』などで、何度もキスをしていることもあり「1ヶ月に回数で言ったら、20回くらいキスしてる」のだという。もはやジュニアは、スタジオの出演者が書かれる紙を見て大久保佳代子の名前があると、「スタジオの楽屋貼り見て、『大久保佳代子…ああ、大久保さん入ってのか。今日は、キスか』」と思うようになったと語っていた。

そこから、桂三度はジュニアに「俺、良いと思うねんな。面白いし、エエ話やし。温かくなる。みんなが応援する」と、大久保佳代子と交際をすべきであると主張。ジュニアは、「大久保さん、だいぶ年上やから」とする一方、「大久保さん、面白いし。頭もエエしな」と否定的な様子ではなかった。

さらに、結婚式はぜひやって欲しいと言われると、ジュニアは、「吉本と人力舎が半々にせなアカン、司会も。だから、(フットボールアワー)後藤と(おぎやはぎ)矢作くん」と、具体的な構想についても語っていた。

桂三度:『ロンハー』で、大久保佳代子さんとキスしてましたやん。

千原ジュニア:うん、してた。

桂三度:もう、オモシロカップル誕生でしょ(笑)

千原ジュニア:俺、1ヶ月に回数で言ったら、20回くらいキスしてる。

山本吉貴:はっはっはっ(笑)普通に付き合ってるヤツより多い可能性ありますよ(笑)

千原ジュニア:アークスタジオの楽屋貼り見て、「大久保佳代子…ああ、大久保さん入ってのか。今日は、キスか」って。

桂三度:はっはっはっ(笑)

山本吉貴:良いじゃないですか。

桂三度:うん、俺、良いと思うねんな。

山本吉貴:これは凄いカップルですよ。

桂三度:面白いし、エエ話やし。温かくなる。みんなが応援する。

山本吉貴:世間が応援しますよ。このカップルやったら。

桂三度:うん、ビッグカップル。

千原ジュニア:いやいや(笑)どこがやねん。

山本吉貴:いや、そりゃそうでしょ。

桂三度:めっちゃハッピーですよ。

山本吉貴:世間がめちゃくちゃ騒ぐでしょ。

桂三度:いや、これ僕、結構、本気で言ってます。

千原ジュニア:ええ?(笑)

山本吉貴:僕も思いますよ。

桂三度:別にイヤじゃないでしょ?

千原ジュニア:大久保さん、面白いし。頭もエエしな。

山本吉貴:しっかりしてはるでしょうし。この世界のこと、分かってくれるでしょうし。

桂三度:そう。

千原ジュニア:でも大分、年上やろ、大久保さん。年上でもエエけどさ。

山本吉貴:それはもう…ね?

桂三度:関係ない。…水めっちゃ飲んだ(笑)

山本吉貴:急激に喉が乾きだしてる(笑)現実味を帯びて考えたから(笑)急に体が熱くなって(笑)

桂三度:日本国中が応援しますよ。

千原ジュニア:そんなことないですよ。

山本吉貴:近年稀にみるビッグカップルですよ。

千原ジュニア:…じゃあ、今、誰と誰が結婚したら、国民が祝福すると思う?

桂三度:5年前はね、ゴルフの石川遼くんと、フィギュアスケートの浅田真央ちゃん。付き合ってくれって、ずっとお願いしててん。

千原ジュニア:うん。

桂三度:ほんで、遼くんも彼女いるみたいやし、羽生結弦くんが出てきたから。真央ちゃんの方が年上やけど、別にエエやん。この2人、めちゃくちゃ応援してるんですよ。…それと、ジュニアさんと大久保さんが同じなんですよ。

千原ジュニア:どこがやねん!(笑)怒られるわ!国民舐めんな!(笑)世論を舐めんなよ(笑)

桂三度:浩史くんと佳代子ちゃんが(笑)

山本吉貴:結婚式オモロイわぁ(笑)もう、超普通の結婚式して欲しいわ(笑)佳代子ちゃんのお友達が歌って欲しいわぁ(笑)

千原ジュニア:それはもう、芸人やろ。バービーとかやろ。

山本吉貴:北陽とか(笑)

千原ジュニア:でも、そうなったら吉本と人力舎が半々にせなアカン、司会も。だから、(フットボールアワー)後藤と(おぎやはぎ)矢作くん。

桂三度:うん、エエやん(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、『ロンハー』企画で大久保佳代子の誕生会に駆けつけ大きく株を上げていた

千原ジュニア、大久保佳代子で解禁?老若男女とキスする番組があったと告白

千原ジュニア、「結婚式は盛大にやった方が別れない」という意見に「陣内智則を知ってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,大久保佳代子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、他界したライバル漫才師の人生を描いた映画『ベイブルース』を語る「不思議な縁を感じる」

前の記事:爆笑問題・田中、壮絶な闘病の再現VTRに絶句する出演者に「地獄のようなVTRですもんね」