TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、鈴木紗理奈は二丁目劇場の有名ファンだったと明かす「たむけんとヤってるのは一瞬で分かった」

ケンドーコバヤシ、鈴木紗理奈は二丁目劇場の有名ファンだったと明かす「たむけんとヤってるのは一瞬で分かった」

2014.09.22 (Mon)
2014年9月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、心斎橋筋2丁目劇場に、熱心なファンだったという鈴木紗理奈が、お笑い芸人・たむらけんじと交際を始めたとき、すぐに分かったと明かしていた。

Punky Girl―鈴木紗理奈写真集
Punky Girl―鈴木紗理奈写真集

ケンドーコバヤシは、「男女が、関係を持ったかどうかっていうのは、俺は昔からそこ、嗅覚鋭くて」と語り、そこから「本当にその嗅覚は鋭くて。熱心なファンだった鈴木紗理奈とたむけんがヤったなっていうのは、一瞬で分かったからな」と、鈴木紗理奈とたむらけんじとの関係はすぐに分かった、と語った。

また、当時はまだ一般人であった鈴木紗理奈の様子については、「『なんやねん、あの子』ってファンやったんですよ。『派手な格好してきて、はしたない』みたいな」と、目立つファンであったと明かした。

ケンドーコバヤシ:このスタジオに僕が入る直前にですね、僕がよくこの番組でも話題にしている赤松悠実さん(参照:ケンドーコバヤシ、美人ラジオDJ赤松悠実の言葉に"濡れる"「浮気してたでしょ」)っていう美人ディスクジョッキーの方がおられるんですけども。モデルもやられて、タレントもやられてて。

その方が、わざわざこの番組に差し入れみたいなのを持ってきてくれて、色めきだったんですよ。「あんな綺麗な人が、この番組のことを気にしてくれてんのか」って時に、アインシュタイン・河井ゆずるが、「どうしたん?それ。わざわざ買ってきたん?へぇ、ありがとう」みたいな。我が女みたいなスタンスを見せたってことで、「ちょっとコバさん、聞いてください」って、色んなところから不満が飛び込んできてましたよ(笑)

「我が女みたいな感じでしたよ」って(笑)本当にこの番組は、嫌味が渦巻いてますよ(笑)
まぁ、ヤったかヤってないかで言うたら、ヤってないのは、大体分かるのよ。

河井ゆずる:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:この男女が、関係を持ったかどうかっていうのは、俺は昔からそこ、嗅覚鋭くて。

稲田直樹:なるほど。

ケンドーコバヤシ:河井は、ヤってないんですよ。

河井ゆずる:もちろんですよ。

ケンドーコバヤシ:本当にその嗅覚は鋭くて。熱心なファンだった鈴木紗理奈とたむけんがヤったなっていうのは、一瞬で分かったからな。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:熱心な二丁目劇場のファンやった鈴木紗理奈が、「たむけんとヤってるやん、コレ」っていうのは、一瞬で分かったから。

稲田直樹:なるほど、実績があるんですね。

ケンドーコバヤシ:実績があるのよ。

河井ゆずる:グロイ表現するのやめてください(笑)お付き合いされてたんでしょ?(笑)

ケンドーコバヤシ:後々、発覚したから皆さんも知ってるでしょ?「なんやねん、あの子」ってファンやったんですよ。「派手な格好してきて、はしたない」みたいな。

稲田直樹:そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:たむけんとヤったなっていうのは、すぐに分かった。

河井ゆずる:いや、お付き合いしてたわけですから(笑)ヤったヤっってないで言うのはやめてください(笑)

【関連記事】
鈴木紗理奈、元カレ・たむらけんじが芸人として売れてきた時の心境「やめて、バレるかも」

たむらけんじ、元カノ鈴木紗理奈と今も続く"親密"な関係「もう寝んの?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,鈴木紗理奈,たむらけんじ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:美人すぎる歯科医・関有美子が教える、正しい歯磨きを行うための8つのコツ

前の記事:爆笑問題・太田、ニッポン放送での「たけしは死にました」発言騒動で東国原英夫に感じていた恩