TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 鈴木紗理奈、元カレ・たむらけんじが芸人として売れてきた時の心境「やめて、バレるかも」

鈴木紗理奈、元カレ・たむらけんじが芸人として売れてきた時の心境「やめて、バレるかも」

2014.09.22 (Mon)
2014年9月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00 - 28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、お笑い芸人・たむらけんじと過去に交際していたと暴露されたタレント・鈴木紗理奈に、たむらが芸人として知名度が上がってきた時の心境について訊いたと語っていた。

Punky Girl―鈴木紗理奈写真集
Punky Girl―鈴木紗理奈写真集

有野は、紗理奈に「昔付き合ってた人が世に出て、東京に来だして。自分のところに近づいて来だしてるっていうのは、『やっぱり私が付き合ってた彼は、面白かったんだ。認めてもらえて嬉しい』ってなるのか、『何、売れてくれてんねん。なんで東京、来だしてくれてんねん。やめて、やめて。バレるかも』って思うのか。『どっち?』って訊いたんですよ」と、別れた後にたむらが上京してきた時に思っていたことを質問したのだという。

すると、「何、売れてくれてんねん。なんで東京、来だしてくれてんねん。やめて、やめて。バレるかも」という心境であった、と紗理奈は語っていたそうだ。

このことを聞いたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次は、「気恥ずかしいのか、『アイツ、歌ったら(自白・暴露したら)どうしよう』っていう」と、交際していたことを暴露されることも懸念していたのではないか、と指摘していた。

遠藤章造:(たむらけんじが)離婚されましたけども。離婚されて、それこそ鈴木紗理奈ちゃんの元カレだってことで、『めちゃイケ』で(笑)

有野晋哉:元カレやって触られて(笑)

遠藤章造:凄いですね、よう考えたら(笑)

加藤浩次:よく考えたら、相当面白いんだよ(笑)

遠藤章造:相当面白いですね(笑)もう、一端のタレント2人ですから。

加藤浩次:それ言っちゃってんだもん。面白くなったから良いようなもんを。

遠藤章造:スゲェ面白いもんなぁ。

有野晋哉:…紗理奈と話をしたことあるんですよ。たむけんがテレビに出だして、東京に来だして。「その時、紗理奈はどういう感情やったの?」って。

徳井健太:はい。

有野晋哉:昔付き合ってた人が世に出て、東京に来だして。自分のところに近づいて来だしてるっていうのは、「やっぱり私が付き合ってた彼は、面白かったんだ。認めてもらえて嬉しい」ってなるのか、「何、売れてくれてんねん。なんで東京、来だしてくれてんねん。やめて、やめて。バレるかも」って思うのか。「どっち?」って訊いたんですよ。

遠藤章造:はい。

有野晋哉:そしたら、「後の方です」って(笑)

遠藤章造:そうか、後者なんや(笑)意外と良かった、良かったってなるのかと思いきや。

有野晋哉:やっぱり気恥ずかしいから(笑)

遠藤章造:なるほどね。

加藤浩次:気恥ずかしいのか、「アイツ、歌ったら(自白・暴露したら)どうしよう」っていう。

遠藤章造:ふふ(笑)言い出しやがったら(笑)

加藤浩次:アイツに歌われたら、どうしようっていうのもあるのかな、ちょっと(笑)

有野晋哉:そうですね。多分、芸風も変わってたやろうし。付き合ってたころと比べて。裸獅子舞になるなんて、思わへんもんな(笑)

遠藤章造:ふはは(笑)裸に字を書いてね(笑)

【関連記事】
加藤浩次、misonoの元カレ・岸田健作との交際暴露へ苦言「自分から言っちゃダメ。言われてナンボ」

たむらけんじ、元カノ鈴木紗理奈と今も続く"親密"な関係「もう寝んの?」

鈴木紗理奈「めちゃイケで元夫との離婚届を書く」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木紗理奈,たむらけんじ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ノブコブ徳井、ワッキーが浮気の代償に麻雀できないと明かす「奥さんから『お前の楽しみを一つ奪う』と」

前の記事:加藤浩次、misonoの元カレ・岸田健作との交際暴露へ苦言「自分から言っちゃダメ。言われてナンボ」