TOP小島慶子&ミッツ・マングローブのANN GOLD ≫ ミッツ、中村アンの『ヒルナンデス!』での神がかり的なタイミングの良さに「あとは落ちる一方だからな」

ミッツ、中村アンの『ヒルナンデス!』での神がかり的なタイミングの良さに「あとは落ちる一方だからな」

2014.09.18 (Thu)
2014年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『小島慶子&ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD』(毎週水 22:00 - 24:00)にて、タレントのミッツ・マングローブが日本テレビ系の昼の情報番組『ヒルナンデス!』で、タレント・モデルの中村アンがゲスト出演していた時のことについて語っていた。

ANNE BALANCE
ANNE BALANCE

CMに入る直前、ワンショットで出演者が抜かれるが、中村アンが抜かれると、必ず中村アンの出演するCMが流れたのだという。さらには、同日、誕生日であったというタイミングの良さを見せていたそうだ。

また、オードリー・春日俊彰が20秒程度の一言コメントを行うコーナーで、渾身のボケを繰り出したところ、なぜか中村アンが抜かれ、なおかつCMで中村アンが出演していたという。

共演者たちが「凄いね。やっぱり、タレントとして追い風がきてるね」と言っていた中、ミッツは、「いや、そんなのは長く続かない。今日だけだよ。あとは落ちる一方だからな」と意地の悪いことを思っていた、と語っていた。

ミッツ・マングローブ:今日、『ヒルナンデス!』でね、中村アンが来てたのよ。

小島慶子:モデルさん、タレントさんね。

ミッツ・マングローブ:今日、凄かった。あの子のために、全てのタイミングが合うような日だったのよ。

小島慶子:ん?

ミッツ・マングローブ:「♪ヒルナンデス!」って、ゲストだからワンショットで抜かれるんだけど、必ず、CM入ると中村アンのCMなわけ。

小島慶子:ふふ(笑)なるほど。本人からの、中村アンCMに行くわけね。

ミッツ・マングローブ:しかも今日、誕生日だったのよ。それで、最後に毎回、オードリーの春日さんが、ちょっと面白いことを言う20秒くらいのコーナーがあるんだけど。

小島慶子:うん。

ミッツ・マングローブ:それも最後に、渾身のボケをした時に、カメラがなぜか、中村アンのワンショットを抜くという。

小島慶子:はっはっはっ(笑)

ミッツ・マングローブ:それでまた、「♪ヒルナンデス!」って終わって、また中村アンのCMが流れるわけ。「なんだ?今日は」って。

小島慶子:そうかぁ。

ミッツ・マングローブ:みんな「さすがだね、アンちゃん。追い風来てるんだろうね。全部、タイミングが合っちゃうんだろうね」って言ってたんだけど、私は「いや、そんなのは続かない。60年に一回の、金環食みたいなもんだ」って言って。

小島慶子:ふふ(笑)

ミッツ・マングローブ:「今日だけだよ。あとは落ちる一方だからな」って言って。

小島慶子:やめなさいよ(笑)

ミッツ・マングローブ:そんな中村アンが、誕生日に初のスタイルブック『ANNE BALANCE』っていうのを発売されまして。

小島慶子:可愛いなぁ、表紙。

ミッツ・マングローブ:人生アンバランスだけど、可愛いでしょ私、みたいな。

小島慶子:うん。

ミッツ・マングローブ:スタイルブックを今日、発売されたらしいんですけど。今日、2冊サイン入りでもらったんですけど、持ってくるの忘れたんで、マネージャーに1冊買ってきてもらって、今、3冊持ってるっていう。だから、日本で一番の中村アンフリークになっているっていう(笑)こうやってタイミングが合うのよ。

小島慶子:そうだね(笑)

ミッツ・マングローブ:人に1400円使わせやがって。

【関連記事】
中村アン、加藤浩次らの意見でスタイルブックの表紙を決定「白にしました」

中村アン、三又又三にホテルに誘われたと告白「部屋で待ってるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中村アン,小島慶子,ミッツ・マングローブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  小島慶子&ミッツ・マングローブのANN GOLD
次の記事:バナナマン日村、石橋貴明からドッキリ企画で高額商品を次々購入「20分で38万円」

前の記事:高橋みなみ、AKB48の中で向井地美音のグラビアがイチオシと明かす「めちゃくちゃ良い」