TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、森崎友紀のパスタを食べる姿でひとりエッチ「遅れパスタをすする恥ずかしげな表情」

ケンドーコバヤシ、森崎友紀のパスタを食べる姿でひとりエッチ「遅れパスタをすする恥ずかしげな表情」

2014.09.18 (Thu)
2014年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、料理研究家・森崎友紀がパスタを食べる姿を見て興奮し、ひとりエッチしていたことを明かした。

森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲
森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲

テレビ朝日系の番組『お願い!ランキング』で、料理・食品に辛口な採点・コメントを行っていたことでお馴染みだが、そんな森崎を見て、ケンドーコバヤシは実はそうしたキャラではない、と見抜いていたそうだ。

「食べて、表情変えずにズバズバと怖い感じで言うてるんですけど、パスタを食べたときに、1本、遅れパスタが出たんですよ。1本、遅れパスタが出て、それを吸い上げる時に、恥ずかしそうにチラっと横を見たんで、『この人、ホンマはMっぽいな』って思って」と思ったそうだ。

そのギャップに興奮したケンドーコバヤシは、「そう思って、ズボンをずらした思い出がありますね。時間も時間やったんで」と、興奮したのだという。このことを聞いた森崎は、「ホンマですかぁ」と笑っており、無意識にそうした表情をしていた、と語っていた。

ケンドーコバヤシ:森崎(友紀)さんって、最初、テレビで観たときに怖いキャラやったでしょ?料理に辛口採点して。

森崎友紀:ああ、はい。

ケンドーコバヤシ:表情変えずに、辛口採点する、みたいな。

西川貴教:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:でも、森崎友紀さんとこうして仕事する前に、「この人、本質は違うな」っていうのを見抜いてたんですよ。あるシーンで。

西川貴教:へぇ。

森崎友紀:どういうシーンですか?

ケンドーコバヤシ:食べて、表情変えずにズバズバと怖い感じで言うてるんですけど、パスタを食べたときに、1本、遅れパスタが出たんですよ。1本、遅れパスタが出て、それを吸い上げる時に、恥ずかしそうにチラっと横を見たんで、「この人、ホンマはMっぽいな」って思って。

西川貴教:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう思って、ズボンをずらした思い出がありますね。時間も時間やったんで。

森崎友紀:ホンマですかぁ?(笑)

ケンドーコバヤシ:深夜やったんで、ズボンをそのままずらした思い出がございます。

森崎友紀:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

ケンドーコバヤシ:森崎さんの遅れパスタで、一戦かましました(笑)

森崎友紀:凄い!(笑)無意識、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:1本吸い上げる時に、凄い恥ずかしそうな顔したんですよ。

森崎友紀:へぇ、そんなことあったんや(笑)

ケンドーコバヤシ:ヒュンって消えていくパスタがね。「ああ、この人、こんな感じでやってるけど、実は…」って思って、カチャカチャってベルトを外したんですよ(笑)

森崎友紀:ふふ(笑)へぇ(笑)

【関連記事】
ケンドーコバヤシ、森崎友紀にゲス過ぎる質問をして真っ赤っ赤に赤面させる

森崎友紀、学生時代に寮の門限破りを母親に手伝ってもらい激怒される「お母さん、大丈夫か?」

森崎友紀、料理研究家の道を決めさせた祖母の影響を明かす「栄養学的に正しかった祖母の料理」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,森崎友紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:TMR西川貴教、『妖怪ウォッチ』のおみくじ神社をプレイしていると告白「大吉メダルが出ぇへんのよ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、『妖怪ウォッチ』ブームで傷ついた老人の話「おじいちゃんの顔、もう見たくない!」