TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『有吉の夏休み』ロケでのキャバ嬢との夜デートを否定「一緒にランチしただけ」

おぎやはぎ矢作、『有吉の夏休み』ロケでのキャバ嬢との夜デートを否定「一緒にランチしただけ」

2014.09.12 (Fri)
2014年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii』のロケ中に現地の日本人キャバ嬢と夜にコッソリデートをしたと暴露されたことについて、否定していた。

有吉の夏休み 密着100時間 in HawaiiD
有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD

矢作は、朝のロケだけで収録終了予定であったが、急に「夜も一緒にロケをして欲しい」、と依頼されたという。そのため、昼にスケジュールが空いてしまったため、そこで知り合いの女性とお茶をすることにしたそうだ。

女性はキャバ嬢ではなく、その女性の友人も加わり、ランチをすることになった。実は、その女性の友人がキャバ嬢であり、その晩に有吉弘行らが店に行くと、たまたまその女性が有吉らのテーブルに着いたという。

夜のロケ後に女性と会っていたということもなく、昼に会っただけであると矢作は繰り返していた。さらに、「夜にコッソリ、キャバ嬢と会っていたというのは、有吉の勘違い。ヤったこともない」と矢作は語り、肉体関係はない、と強調した。

リスナーメール:先日の、『有吉の夏休み2014 密着100時間 in ハワイ』って番組で、「前回の『有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii』で、矢作くんが寝るって言って、コッソリとキャバ嬢と遊んでた」と言っていたのですが、本当ですか?

もしかして、オネエちゃんですか?

小木博明:何コレ?寝るって言って、1人になってからキャバ嬢と遊んでたの?

矢作兼:それ、全然違う(笑)ビックリした話があるのよ(笑)…そんなこと言ってたの?あの野郎(笑)

小木博明:そんなこと言ってるみたいね。

矢作兼:それちょっと違うの。夜じゃないの。昼間に、ロケ時間まで空いたの。俺は朝から行って、朝からロケして昼に終わって。それで、空いて、夜7時くらいから合流、みたいな感じだったの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:本当は、昼で終わったはずなのに、「やっぱり矢作さん、夕飯だけ付き合ってもらえませんか?」ってスケジュールが変わって。もちろん、遊んでるようなもんだから良いですよって。

小木博明:うん。

矢作兼:ヒマだから、連絡したのよ。知り合いの子に。

小木博明:知り合いっていうのは?

矢作兼:ハワイに住んでる知り合い。

小木博明:なんで知り合いがいるの?

矢作兼:いるのよ、ハワイに(笑)

小木博明:男?

矢作兼:男みたいなもんなんだけど(笑)

小木博明:どういうこと?(笑)

矢作兼:見た目は、女よ。

小木博明:見た目は女で、男なの?

矢作兼:いや、中身も女なんだけど(笑)

小木博明:それはどこで知り合ったの?

矢作兼:感覚的には男ってことで(笑)

小木博明:男友達的な感じってことね。いつ知り合ったの?

矢作兼:昔から知ってるよ。ハワイ住んでる子だから。

小木博明:知り合ったきっかけは?

矢作兼:きっかけは、なんだっけかなぁ…ハワイのキャバクラみたいなところなんだよね(笑)

小木博明:みたいなところって?(笑)

矢作兼:キャバクラみたいなところ。

小木博明:そこは、女の子つくの?

矢作兼:男みたいな女の子がね(笑)

小木博明:そんな店あるの?(笑)

矢作兼:友達感覚で接してくれるね。キャバクラっていうか、男の店に行く感じ(笑)

小木博明:ああ、男がつくみたいな感じね?(笑)

矢作兼:こっちは、つくのがたまたま女ってだけで、男と飲みに行く、みたいな感覚で行ってるのね。

小木博明:ああ、なるほど。そういうお店なんだね。

矢作兼:つくのは女なんだけど、感覚は男、っていう。

小木博明:それで連絡先を交換して。

矢作兼:そう。男の友達みたいな感じだからね。

小木博明:それ、何年前の話よ?

矢作兼:それは、3~4年前かな。

小木博明:でさぁ、3~4年前で、男みたいなヤツと知り合ったわけじゃん。そこから何回もハワイ行ってるじゃん。じゃあ、毎回、それ会ってるの?

矢作兼:会ってない。

小木博明:じゃあ、なんでたまたま…

矢作兼:いや、ヒマになっちゃったから、遊んでもらおうと思って。ホテルのラウンジで、お茶してたら、まずそこを通りかかったビビる大木くんに見られたの(笑)

小木博明:ヤバイね(笑)まあ目立つじゃん(笑)

矢作兼:でも、やましいことしているわけじゃないから。それは良いやって。そしたら、その後に、「友達とランチする約束してるから、1人呼んで良いですか?」って。それで良いよって。3人でお茶してたんだよ。男みたいな子2人と(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:それで、終わったの。何もなかったんだよ。それなのに、次の日に有吉くんと会ったら、「昼間に、女呼び出してデートしてんじゃねぇ」って言われて(笑)情報スゲェなぁって。あの男、なんでも知ってるからね(笑)

小木博明:そうね(笑)

矢作兼:会う度に、「なんで知ってるの?」ってこと言ってくるから。またかよって思って(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:「なんで知ってるの?」って訊いたら、お茶してた夜に、有吉くんたちがキャバクラみたいなところに行ったら、そこでついたのが、お茶した女の子が呼び出した子なんだって。

小木博明:おお!凄い偶然(笑)

矢作兼:俺の友達じゃなくて、その女の子の友達。「今日、昼間に矢作さんと会いました」ってことを言っちゃって。だから、そこで有吉くんは「しめしめ。また良い情報手に入れた」ってことよ(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:それを言ってるの。

小木博明:じゃあ、その子はキャバ嬢じゃんね。その矢作と会うことになってた女の子は違うの?

矢作兼:違うね。

小木博明:その子たちとは、その昼の間しか会ってないの?

矢作兼:もちろん。だって、その後はみんなで御飯食べて帰ってるから。

小木博明:帰った後は?

矢作兼:いや、そういう関係じゃないから。男友達と考えてご覧。昼に会って、その夜に呼び出してってする?

小木博明:男友達だったらないよね。でも、男友達じゃないから。これ、有吉さんが言ってることって、「矢作くんが夜に寝るって言って、コッソリとキャバ嬢と遊んでた」だよ。

矢作兼:それはマジで、記憶違いよ。

小木博明:昼と夜、勘違いする?

矢作兼:これはマジで勘違い。

小木博明:結局、逃げられたってこと?

矢作兼:逃げられたっていうか、男友達だからね。

小木博明:だから、逃げられたってことだよね(笑)

矢作兼:男友達だから(笑)何もないのよ。だから、小木にも紹介できるから。

小木博明:そこは隠す必要ないもんね。

矢作兼:そうでしょ?

小木博明:その子とは、ヤったことあるの?

矢作兼:はぁ?

小木博明:男としてよ?

矢作兼:あるわけないだろ(笑)

【関連記事】
有吉弘行、おぎやはぎ矢作がハワイロケ中にキャバ嬢とデートしていたと暴露

おぎやはぎ矢作、『二枚目でないのにモテる男』の5つの条件を検証「俺、やってるわ」

おぎやはぎ矢作、『Youは何しに日本へ?』にイタリア帰りで取材されたと明かす「放送は未定」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ザキヤマからの誕生日祝いVTRを絶賛「オードリー春日の全力コメント」

前の記事:おぎやはぎ矢作、母親に女性を紹介するときに言われる言葉「ユキちゃん(行きずりの女)なの?」