TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、フライデーされた当日のデートをリスナーに目撃されていた「女性と店を出て…」

おぎやはぎ矢作、フライデーされた当日のデートをリスナーに目撃されていた「女性と店を出て…」

2014.09.12 (Fri)
2014年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フライデーに掲載された「お持ち帰り現場」を、リスナーにも目撃されていたことが判明した。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

9月19日号の『フライデー』で「スレンダー美女を自宅お持ち帰り!?」と激写スクープされた矢作だったが、先週放送の同番組では、「実のお姉ちゃんだよ。お姉ちゃんと一緒に歩いてるところを撮られた」と誤魔化していた。

だが今回、フライデーされた現場付近でリスナーが居合わせており、投稿されたメールには「目黒の自宅近くで、矢作さんを見ました。小柄でショートカットの女性と、2人で店の外に出て、ケータイを片手に話をしてました。お店は、すき家でも松屋でもなく、1階は蕎麦屋、2階は焼き鳥屋、向かいはラブホテルでした」と、信憑性の高い記載がなされていた。

その証言に矢作も観念したようで、「やめろ!」と、苦笑しつつ、読み上げる相方・小木博明を止めるしかなかった。

リスナーメール:我らが矢作さん、お誕生日おめでとうございます。43歳も楽しんでね。

矢作兼:ありがとうございます。43歳も、こちら木曜深夜1時、TBSラジオ『メガネびいき』、毎週続けていく所存でございますよ。

小木博明:そうだね(笑)

リスナーメール:矢作さん、お誕生日おめでとうございます。いつまでも、元気にお仕事頑張ってください。

矢作兼:ありがとうございます。いつまでも、いつまでも、こちら木曜深夜1時、TBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』、毎週続けていく所存でございますよ。

小木博明:ふふ(笑)

リスナーメール:矢作さん、お誕生日おめでとうございます。『クルマびいき』のイベントでは、話しかけた際、あこがれの矢作さんを前にガチガチになっていた僕に対し、快く対応してくださり、本当にありがとうございました。

とても良い思い出になりました。これからも、おぎやはぎさん並びに、クレイジーラジオ最高峰の『おぎやはぎのメガネびいき』をずっと応援し続けます。このラジオのリスナーであることが、唯一の僕の誇りです。

矢作兼:いやいや。君がリスナーであることが、俺の誇りだよ。

小木博明:素晴らしいね。

リスナーメール:8月12日夜、目黒の自宅近くで、矢作さんを見ました。小柄でショートカットの女性と、2人で店の外に出て、ケータイを片手に話をしてました。

お店は、すき家でも松屋でもなく、1階は蕎麦屋、2階は焼き鳥屋、向かいはラブホテルでした。その時の服装からして、フライデーされた日だったのでしょうか?

矢作兼:なるほど(笑)

小木博明:あれ?変なの入ってきたね(笑)

矢作兼:ちょっと待って(笑)誕生日おめでとうじゃないの?

小木博明:フライデーのヤツ入ってきたね。おかしいな。

矢作兼:もう一回読んで。

小木博明:目黒の自宅近くで、矢作さんを見ました。小柄でショートカットの女性と、2人で店の外に出て、ケータイを片手に話をしてました。

矢作兼:うん。

小木博明:お店は、すき家でも松屋でもなく、1階は蕎麦屋、2階は焼き鳥屋、向かいはラブホテルでした…

矢作兼:うん、うん…やめろぉ!(笑)

小木博明:ふふ(笑)変なの入ってきたね(笑)

【関連記事】
有吉弘行、おぎやはぎ矢作がハワイロケ中にキャバ嬢とデートしていたと暴露

おぎやはぎ矢作、樹木希林に「結婚できない」と断定されたワケ「分別がついた男に選べる女性はいない」

おぎやはぎ矢作、谷澤恵里香の高級寿司屋での発言に怒り「すしざんまいと変わらない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明の「誕生日は休みで良い」発言に驚き「芸能人らしからぬ」

前の記事:今田耕司、中山秀征との知られざる確執「共演NGだった18年間」