TOPにけつッ!! ≫ TMR西川貴教、離婚した元妻・吉村由美と未だに続く関係「遠藤章造・千秋パターン」

TMR西川貴教、離婚した元妻・吉村由美と未だに続く関係「遠藤章造・千秋パターン」

2014.09.09 (Tue)
2014年9月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、ミュージシャン・タレントのT.M.Revolution・西川貴教がゲスト出演していた。そこで、離婚した吉村由美との関係が、今なお、食事に行ったり飲みに行ったりできる良好な関係である、と語った。

突キ破レル-Time to SMASH !


現在、独身である西川に、結婚についてケンドーコバヤシが訊くと、千原ジュニアは「1回結婚してるから、一度も結婚していない人とは違う」と指摘していた。そこで、吉村との関係について、西川は「疎遠になるとかじゃなくて、普通にメシ食いに行ったり、飲みに行ったりは普通にしてる」語った。

また、番組出演に関しても、「何かあるとき、生放送で『ここは』ってときだけ、2人一緒に出る、とか」「『数字(視聴率)、どうしても』って頼まれた時に出る、とか」と、オファーがあれば2人で共演もできる、と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:西川さん、結婚どうするんですか?一回、過去には結婚してますけども。

西川貴教:はい。

千原ジュニア:それが大分、デカイでしょ?「1回いったから、まあエエか」って。

西川貴教:うん。しかも、それで疎遠になるとかじゃなくて、普通にメシ食いに行ったり、飲みに行ったりは普通にしてるから。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。奥さんと友達なんですって。

千原ジュニア:そういうタイプも、あるんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:はい。

西川貴教:ミュージシャンの中の、遠藤章造・千秋パターンですね。

千原ジュニア:なるほど。

西川貴教:何かあるとき、生放送で「ここは」ってときだけ、2人一緒に出る、とか。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

西川貴教:「数字、どうしても」とか。

千原ジュニア:なるほどね。

西川貴教:頼まれてっていうのは、あります。

千原ジュニア:いいですね。だから、大竹しのぶさんがやられてるラジオに、さんまさんが出られる、とか。

ケンドーコバヤシ:そうですね。でも、このまま人生終えるつもりはないでしょ?

西川貴教:そう思ってますけど、今のところ、機会がなくて。お二人はどうなんですか?

ケンドーコバヤシ:これはね、この番組でも議題によく上がるんですけど、「俺が頑張るしかない」っていう。

西川貴教:どういうこと?

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、ちょっと無理なんで。

千原ジュニア:俺、マジで。マジでスゲェ予感してんねん。彼女ができそうな。

西川貴教:えぇ?!

ケンドーコバヤシ:何を言うてんねん(笑)女子中学生みたいなこと言って(笑)恋の予感?アホちゃうか。何もなくて始まるか!

千原ジュニア:…夏のせいかな(笑)

ケンドーコバヤシ:誰も相手いないんでしょ?(笑)

千原ジュニア:でも、ゲッターズ飯田さん…

ケンドーコバヤシ:占いのこと言い出したやん!

西川貴教:完全に中学生やん(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、TMR西川貴教の脚を見て「脚のアップだったら、ひとりHできる」

TMR西川貴教、ラルク・Tetsuyaにデビュー当時を明かされ恥ずかしがる「Luis-Maryの灰猫と名乗った過去」

ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で西川貴教が性転換してるというデマで客を引かせる


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,西川貴教,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:明石家さんまもショック?娘・IMALUは自分を「簡単に落ちる女だと思います」

前の記事:千原ジュニア、TMR西川貴教の脚を見て「脚のアップだったら、ひとりHできる」