TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、TMR西川貴教の脚を見て「脚のアップだったら、ひとりHできる」

千原ジュニア、TMR西川貴教の脚を見て「脚のアップだったら、ひとりHできる」

2014.09.09 (Tue)
2014年9月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、T.M.Revolution・西川貴教の脚の綺麗さについて語っていた。

突キ破レル-Time to SMASH !


西川は最近、テレビ番組出演で半ズボン姿が多いとケンドーコバヤシに指摘されていた。視聴者もそのような印象が強くなっているためか、タクシーの運転手も西川がプライベートで長ズボンを履いていると、「風邪ですか?」と気を遣ってくれるということもあったそうだ。

この話の流れで、ジュニアは西川の脚を凝視。ほっそりとした白い脚に、「この脚だけアップやったら、1Pイケるんちゃう?」と笑いながら言っていた。そこで、ケンドーコバヤシが「ジュニアさん、もうちょっと近寄ってください。匂い嗅いでもらえます?…女の匂いするでしょ?」と、まるで恵比寿のガールズバーのような匂いがする、と語っていた。

ケンドーコバヤシの発言を受け、西川は「コイツね、チョイチョイ、俺のことを女として見ようとするんですよ」とツッコミを入れていた。

ケンドーコバヤシ:すっかり西川さんは、ここ2年くらい半ズボンオジサンになってますよね?どこで見ても半ズボンですけど。あらゆるメディア。

西川貴教:変な話なんですけど、たまに深夜になってスタッフに「今日はもう帰ってエエよ」って帰らせて、タクシーに乗って。

ケンドーコバヤシ:うん。

西川貴教:それで「○○まで」ってお願いしたりすると、運転手さんが気を遣って、エアコンとか止めてくれたりするんですけど。「どうしたんやろ?まだムシムシしてんのになぁ」って思ってたら、「風邪ですか?」「あ、俺、長ズボンやった」ってことがあって。

千原ジュニア:へぇ。もう、半ズボンの人やと思われてて(笑)

西川貴教:「この人、風邪引いてる」って思われて。普通の日は、普通に長ズボン履いてますよ。

千原ジュニア:やっぱり、中毒性があるんですか?

西川貴教:いや、違う違う(笑)

千原ジュニア:たとえば、草履とかだと、草履を一回履くのに慣れてしまうと、もう戻ってこれないんですよ。

西川貴教:ああ、なるほど。たまたま、知り合いのブランドの展示会とかお邪魔したりすると、結構、ショートなんですよ。今までは自分にとっては長めだったんですよ。大体、ひざ上13~4cmくらいを設定としてるんで、結構、長めやったんですよ。

千原ジュニア:…この脚だけアップやったら、1Pイケるんちゃう?(笑)

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、もうちょっと近寄ってください。匂い嗅いでもらえます?

千原ジュニア:…はい。

ケンドーコバヤシ:女の匂いしてるでしょ?

千原ジュニア:うわ、さすがやね(笑)

ケンドーコバヤシ:恵比寿のガールズバーみたいな(笑)

西川貴教:ああ、ガールズバーね(笑)女子大生みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。西川さん、ソッチなんでしょ?

西川貴教:なんでやねん!コイツね、チョイチョイ、俺のことを女として見ようとするんですよ。

千原ジュニア:両刀は両刀なんでしょ?

西川貴教:そんなわけない!(笑)

【関連記事】
ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で西川貴教が性転換してるというデマで客を引かせる

TMR西川貴教、ラルク・Tetsuyaにデビュー当時を明かされ恥ずかしがる「Luis-Maryの灰猫と名乗った過去」

TMR西川貴教、無名時代に蔵の中でバンド練習したと明かす「牛の乳の出が悪くなると怒られた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,千原ジュニア,西川貴教,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:TMR西川貴教、離婚した元妻・吉村由美と未だに続く関係「遠藤章造・千秋パターン」

前の記事:千原ジュニア、ももクロファンの礼儀正しさに驚く「ファンはタレントを表す」