TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のヘンタイ性に恐怖「電話するところ見ていい?」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のヘンタイ性に恐怖「電話するところ見ていい?」

2014.09.09 (Tue)
2014年9月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と北海道旅行に行ったと明かしていた。

bananaman live 2013 Cutie funny
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

1泊2日という短い期間だったが、羽田空港から飲み、北海道のグルメを堪能しまくるという楽しい旅行だったようだ。

夜に、日村は寝ると言ったが、ケンドーコバヤシはデリバリーで女性を呼ぶことにしたのだという。そこで日村は、「1つお願いがあるんだけど…」と切り出したそうだ。

「ケンコバさんが、電話で発注するところだけ見ていて良いですか?」と、ケンドーコバヤシが電話で店側とやりとりする様子を見たい、と日村は言い出したという。発注が終わると、日村は「ありがとうございました。満足しました」と言って、自分の部屋に戻っていったそうだ。

さすがに翌日、ケンドーコバヤシが「アレ、どういう感覚なんですか?」と訊くと、「ヤキモチではないんですけど、ヤキモチに近い感情かもしれない」と言い、日村はケンドーコバヤシが女性を呼ぶことにヤキモチに近い感情を抱き、興奮して満足したのだという。

さすがのケンドーコバヤシも、「怖かった俺も。本物の変質者って、こういうことやって思った」と、日村の異常なリクエストについて恐怖したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。

河井ゆずる:うわぁ、良いですね。

ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。

河井ゆずる:メンバーはちなみに誰ですか?

ケンドーコバヤシ:俺と(バナナマン)日村さんと、ディレクターの3人。独立して制作会社やってるディレクターの3人。

稲田直樹:日村さんと仲良しですねぇ(笑)

河井ゆずる:好きですねぇ。

ケンドーコバヤシ:羽田の「天ぷらのコース、一番高いヤツくれ」って。飲んでベロベロで飛行機に乗って、飛行機でも飲んで。

河井ゆずる:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:ディレクターが酒飲まれへんから。「僕、レンタカー運転しますんで。好きなだけ飲んでください」って。

河井ゆずる:これはまた、お互い合致しましたね。

ケンドーコバヤシ:うん。レンタカーで小樽の寿司屋行って。小樽やで。札幌行かずに、まずメシだけ食いに。

河井ゆずる:うわぁ、バブルの時みたいな遊び方ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:バブルや。もう、チンチンくたくた(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)炊いたネギ?(笑)

ケンドーコバヤシ:炊いたネギ。煮過ぎたネギ(笑)

河井ゆずる:プランにはあったんですか?やっぱり、札幌といえば…

ケンドーコバヤシ:ああ、日村さんが、あんまり好きじゃないのよ、そういう店は。

河井ゆずる:へぇ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:あるとすれば、デリバリーになるわな。

河井ゆずる:なるほど。個人戦ですね。

ケンドーコバヤシ:寿司屋行って、またどこか寄って食べて。時間短い分、取り返そうって。

河井ゆずる:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:札幌戻って、焼き鳥食べて。それでジンギスカン食べて。

河井ゆずる:一日ですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:何食すんねんって(笑)ずっと飲んで、酒で胃腸を麻痺させて。

河井ゆずる:うわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:みそラーメン並んだけど、「しんどい」言うて返って(笑)

河井ゆずる:凄いですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。日村さんの変態性を見たね。

河井ゆずる:え?

ケンドーコバヤシ:ホテルに戻って。でも、「明日、朝一で市場行こう」って。

河井ゆずる:元気っすね。

ケンドーコバヤシ:うん。そこでも飲んで。「明日、何時間後かに起きて、市場寄ってから帰りましょう」って。ほんで、空港でもう一回、ラーメン食って(笑)

河井ゆずる:凄いですね(笑)

ケンドーコバヤシ:変態やったな、ホンマに。2人は寝るっていうんやけど、「俺は一応、風俗ライターとしての仕事があるんで、デリバリー呼びます」って言ったら、日村さんが「1個だけお願いがある」と。「前から一回、お願いしたかったんですけど、この機会に一個だけお願いが…」って。「なんですか?言うてくださいよ」って言うて。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「ケンコバさんが、電話で発注するところだけ見ていて良いですか?」って(笑)

稲田直樹:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「何言うてますの?」って(笑)「いや、ホント、それだけで良いですから」って。「ああ…分かりました」って。それで、タブレットみたいなのでホームページ探して。「ここ良さそうやな」ってところに電話かけて。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「○○のホテルなんですけど、呼べますかね?」って。そのやりとりをジーっと日村さん見てて。

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今、ホームページ見てるんですけど、今からの時間やったら、誰がいけますかね?」「逆に、どなたか気になる娘いますか?」「○○ちゃんは…」「申し訳ございません。上がってしまいまして…」「ああ、そうですか。いいんです。じゃあ、○○ちゃんは?」「5時前になってしまいます」「そうですか、それは待てないですね」って。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「○○ちゃん、この娘なら、30分以内で大丈夫です」「じゃあ、その娘で」「お名前訊いていいですか?」「小林と言います。部屋番号、○○です。お願いします」って電話切って。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:日村さんが、それをずっと見てて。「満足しました、ありがとうございました」って言って帰って行ってん(笑)

河井ゆずる:何が満足ですか(笑)怖いですわ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖かった俺も。本物の変質者って、こういうことやって思った(笑)

河井ゆずる:アホみたいに飲んで、アホみたいに食べて(笑)ケンコバさんがデリバリー頼むところだけ見て(笑)

ケンドーコバヤシ:発注するところだけ見て満足して帰ってん(笑)

稲田直樹:はっはっはっ(笑)どういう感覚なんすかね?

河井ゆずる:それについては、翌日、話しなかったんですか?

ケンドーコバヤシ:ちょっと訊いたよ。「アレ、どういう感覚なんですか?」って。「ヤキモチではないんですけど、ヤキモチに近い感情かもしれない」って(笑)

稲田直樹:ホンマもんやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

河井ゆずる:先週にも、「ケンコバさんが咥えたいオチン○ンランキングで、1位日村さん」ってリスナーからのタレコミ投稿あったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そうやね。仲良いとか感情抜きで、フラットに見てるよ。オチンに関しては。

河井ゆずる:ちょっと思ったんですけど…付き合い、やめた方が良いんちゃいます?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そこはフラットに見てるよ(笑)

河井ゆずる:それ何なんですか?フラットに見てるって(笑)

ケンドーコバヤシ:偶然、ベスト3に性格的にも好きな人並んだけど。

河井ゆずる:はい(笑)結果としては(笑)

稲田直樹:オチンランキングは、顔とか見た目を抜きにしてオチンのみですか?それで偶然、日村さんが1位ですか?

ケンドーコバヤシ:偶然。

稲田直樹:じゃあ、運命の人じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そういうことじゃない(笑)

河井ゆずる:日村さん、変な人ですね。テレビで観る感じは、凄くノーマルな感じというか。優しい、普通のお兄さんって感じのイメージですけど。そういう変態的な変わったところがあるんですね。

ケンドーコバヤシ:変わってるね。でも、社会には迷惑かけないわな。

河井ゆずる:ケンコバさんほど、前のめりで変態ではないんですね。

ケンドーコバヤシ:俺はもう、前のめりやから。

河井ゆずる:もううつ伏せですからね(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽が語る、ブサイクキャラを守る相方・日村の結婚

バカリズム、バナナマン日村の「結婚するならバカリズムの女版」発言に全力拒否

バナナマン日村、設楽の娘に一緒の食事を断られた理由を「ホラー映画観ながら食事できない」

おぎやはぎ小木、妻・奈歩とバナナマン日村のキスを娘にひた隠しにする理由「娘は日村がこの世で一番嫌い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,日村勇紀,バナナマン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:伊集院光、江角マキコの長嶋一茂 宅への落書き問題が面白い理由を「登場人物のキャラが漫画っぽい」

前の記事:中居正広、不動産屋が信用できるかどうか試す効果的な質問を明かす「ここだけの話…」