TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、キャバクラ嬢6人とバーベキューに行く予定と告白

オードリー春日、キャバクラ嬢6人とバーベキューに行く予定と告白

2014.09.08 (Mon)
2014年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、キャバクラ嬢6人とバーベキューに行く予定であると明かした。

オードリー春日“ボディビルダーへの道”
オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】

以前、TBS系の番組『設楽矢作のワロスタシー』にて、春日がホストクラブで体験入店を行うという企画があり、その店に再びプライベートで行くことになったという。そこで、ホストたちに「モテるためにはどうしたら良いか」という指南を受け、一緒に新宿のキャバクラに行くことになったそうだ。

そこで、普段はしない「トゥース」や女性たちに芸能人パワーを使用してLINEのIDをゲットすることができたという。その彼女たちとともに、春日は今月中にマイクロバスを借りてバーベキューに行く約束をしているそうだ。

春日俊彰:ホストの人が、「とにかく、ガンガン行かなきゃダメよ」って。「まず、春日っていうのを出してね。あとは、芸能人ぶっちゃって良いと思います。イヤらしくない程度に、全部出して」って。

若林正恭:良いアドバイスじゃない。

春日俊彰:「自分からガンガン行った方が良いですよ」って言うのよ。

若林正恭:本当だよ。ふざけんじゃねぇよ。

春日俊彰:ふふ(笑)女の子を褒めたりとか。「褒めるって、何を?」「なんでも良いんですよ。髪型を褒めたり、身につけたものを褒めたりすれば良いんですよ。ただ、そこで笑っちゃダメですよ。真面目な顔で、褒めたりすれば良いんですよ」って。「早い段階で、好きだって言っちゃっていいですし」みたいに。

若林正恭:ガンガン行け、ということね。

春日俊彰:「今から、行きましょう。キャバクラ」って誘われて。「今、行った方がいいです」って、新宿の店に行ったんだけどね。

若林正恭:話の外枠は、ホストの友達と遊んでる話だよね。…っていうことで良いよね?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)それで、「行きましょう」って行ってさ。私も言われたから、ガンガン行かなきゃいけないって思って。「春日」で店に入って。席に着きまして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そこで軽くトゥースみたいなのやってね。「ああ!春日さんじゃないですか」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「春日です」って。「今日、お仕事とかあったんじゃないですか?」「ああ、仕事ありましたよ。汐留の方で」って。

若林正恭:「日テレ」って言わないのね?(笑)

春日俊彰:言わないのよ。「汐留?」「ああ、日テレ」って(笑)

若林正恭:日テレって言ってんじゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それで、やっぱりガンガンいった方が、モテんのね。褒めたりとかして。「ネイル、可愛いね」とか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:結局、そのキャバクラに2時間くらいいて。めったにしない、女の子にドリンク飲んでもらったりして。奢ると、モテるのね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:結局、8人くらい付いて。全員に、LINEのIDを訊くことができまして。これはモテるぞ、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:店出た後に、グループLINEを作ったんですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「クラブT」っていう名前の(笑)

若林正恭:クラブ俊彰ね(笑)

春日俊彰:全員に招待を送って。現段階で、2人返ってきてないんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:6人くらい入ったわけですよ。

若林正恭:その2人は、「芸能人ぶって腹立つな」って思ってんだろうな。

春日俊彰:あるかもしれないね(笑)理由は訊いてないけど。

若林正恭:はい。

春日俊彰:男性3人も加えて、9人くらいですよね。グループになりまして。今月中に、バーベキューに行こうって思って。マイクロバス借りて。

若林正恭:行動的だね。

春日俊彰:行ってやろうと思って。その話、またしますんで。今日はここまで!

若林正恭:「今日はここまで」って、授業でしか聞いたことねぇぞ(笑)

【関連記事】
オードリー若林、合コンしまくりの春日に呆れる「昔、嫌いだった芸人みたいな私生活」

オードリー若林、相方・春日の合コンでの恥ずかしい姿を暴露「わざとスベって女の子に抱きつく」

オードリー若林、相方・春日が合コンで女性に禁句としている言葉を暴露「若林さんは来ないんですか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:加藤浩次、大卒で芸人になることに疑問「良い家でちゃんと四大卒業してるのに」

前の記事:オードリー若林、合コンしまくりの春日に呆れる「昔、嫌いだった芸人みたいな私生活」