TOPアッパレやってまーす! ≫ TMR西川貴教、AKB渡辺麻友をゲストに迎え緊張「AKSからの視線が…」

TMR西川貴教、AKB渡辺麻友をゲストに迎え緊張「AKSからの視線が…」

2014.09.04 (Thu)
2014年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00 - 23:30)にて、T.M.Revolutionの西川貴教が、AKB48・渡辺麻友をゲストに迎え、そこでブースの外にいるAKB48のスタッフ(運営管理会社 株式会社AKS)の視線に緊張してしまう、と語っていた。

突キ破レル-Time to SMASH !


日頃からAKB48のスタッフは多く、以前、北原里英がゲスト出演した際にも多くのスタッフがケンドーコバヤシによる「AKBの中で誰の胸を舐めたいか?」という下ネタ質問に眉をひそめていたという。

その視線や、ディレクターに耳打ちするスタッフもおり、さすがのケンドーコバヤシも「自分が女だったら咥えたい男性芸人ランキング」を自ら発表する方向に持って行くしかなかったという。

今回、西川貴教もそのスタッフの多さや視線に緊張しており、北原里英の件もあり、ケンドーコバヤシが下ネタを言って渡辺麻友を困らせないかハラハラとしていたようだ。ケンドーコバヤシの「何を緊張してるんですか?西川さん」との質問に、西川貴教は、「運営の方の視線が…AKSからの視線が…」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:高橋みなみがいないってことでね。誰か代役を寄越せって俺が言うたら。

西川貴教:なんと、一番来ちゃダメなひとが来ちゃいましたよ。

ケンドーコバヤシ:え?そうなんですか?一番来て欲しかった人ですよ。

西川貴教:それは、来て欲しい人でしょうよ。これを聴いてくれてるMBSのリスナーはもちろん、来て欲しいでしょうけど。でも、この番組には、来ない方がいいでしょうって。

ケンドーコバヤシ:そうなんですか?

西川貴教:お前が元凶やで。

ケンドーコバヤシ:は?

西川貴教:は?じゃないよ。

ケンドーコバヤシ:高橋みなみと箱根旅行行ってるような男に、そんなこと言われたくないわ。

西川貴教:行ってへんって言うてるやろ!(笑)すみません、自己紹介のほど、よろしくお願いします。

渡辺麻友:みなさん、初めまして。こんばんは!AKB48の渡辺麻友です。よろしくお願いします。

ケンドーコバヤシ:まゆゆが来てくれました。

西川貴教:センターやで!

森崎友紀:センターや!

ケンドーコバヤシ:それは僕が、はっきし僕が言いましたからね。総監督の「選挙に向けて頑張る」ってノリがありましたけど、「無理や。センターはまゆゆや」って、俺はハッキリ言いましたから。

西川貴教:まぁ…たしかに。みんな、そういう心持ちやったんな(笑)

ケンドーコバヤシ:え?西川さんも?「頑張れ、頑張れ」言うてたのに、「まゆゆやろな」って思ってたんですか?

西川貴教:まぁ…そのぉ…そういうポジションってあるやん?

ケンドーコバヤシ:はい。

西川貴教:赤レンジャーの人もいれば、青レンジャー、黄レンジャーの人もいて、それで1つ揃っていくわけですから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)…まゆゆは、総監督から、この番組のこと聞いたことあります?

渡辺麻友:聞いたことなかったです。

ケンドーコバヤシ:情報はもらっていない?

渡辺麻友:この間、会ったときに聞こうと思ったんですけど、私、聞くの忘れちゃって。結局、何もないまま…

ケンドーコバヤシ:「教えて、まゆゆちゃん」ってコーナーがあるんやけど(笑)まぁ、エエかぁ(笑)

渡辺麻友:え?そうなんですか?

西川貴教:ちょっと待てや…これ、そうなってんのか?俺は知らんぞ。もう、助けられるところが…いや、そんなことないです。今日は、あくまでもお客様ですから。

ケンドーコバヤシ:特別ゲストですからね。

西川貴教:もちろんでございます。

ケンドーコバヤシ:俺、まゆゆに訊きたいんやけど、恋愛禁止を謳ってるAKB
の総監督が、この西川貴教と一発、箱根旅行をかましてるんですけど、どう思います?

渡辺麻友:え?そうなんですか・

ケンドーコバヤシ:はい、大問題ですよね?

西川貴教:そんなわけないでしょ。そんなわけないでしょ(笑)

渡辺麻友:問題ですね、総監督が…

西川貴教:そこイジって遊んでたのは、大島(優子)さんですよ。「やめてくださいよぉ」って冗談で言ってたのは。

ケンドーコバヤシ:うん。

西川貴教:渡辺さんも、AKB全体の中で、キラ星のような存在。もう、クリスマスツリーで言えば、一番上のお星様みたいな存在ですから。

ケンドーコバヤシ:なるほど。キラキラしてるんですね?

西川貴教:…なんやねん。お前、そんな舐めるような目で(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなことないですよ。

西川貴教:気をつけてや。

ケンドーコバヤシ:まゆゆに関しては、特別感があります。この子だけは汚してはいけないなって。

西川貴教:それはそうや。

ケンドーコバヤシ:そのへんの汚れエキスは、総監督にぶつけてやろうと思いますよ。塗りたくっていこうと思ってますから。…あとで、「教えて、まゆゆ先生」がありますから。

西川貴教:それだけはアカンって。やって良い人と、やっちゃいけない人がいるやん。…とりあえずいきますか、ね?番組の方、どんどん行きましょう。

ケンドーコバヤシ:何を緊張してるんですか?西川さん。

西川貴教:運営の方の視線が(笑)AKSからの視線が(笑)

【関連記事】
ケンドーコバヤシ、北原里英に「舐めたい胸ランキング」発表させた際のAKBスタッフの動きに戦々恐々

AKB高橋みなみ、北原里英の舐めたい胸ランキングに入らずショック「一からおっぱいやり直します」

南キャン山里、AKB速報掲載の指原莉乃・峯岸みなみ批判記事を捏造と指摘「クズですね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,T.M.Revolution,西川貴教,渡辺麻友,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:TMR西川貴教、ラルク・Tetsuyaにデビュー当時を明かされ恥ずかしがる「Luis-Maryの灰猫と名乗った過去」

前の記事:南キャン山里、バカリズムとともに本仮屋ユイカを絶賛「ああいう子と結婚したい」

本日の注目記事