TOP内村とザワつく夜 ≫ バイきんぐ小峠、千原ジュニアのことが好き過ぎると告白「ジュニアさんを肴に飲んでベロベロに」

バイきんぐ小峠、千原ジュニアのことが好き過ぎると告白「ジュニアさんを肴に飲んでベロベロに」

2014.09.02 (Tue)
2014年9月2日放送のTBS系の番組『内村とザワつく夜』(毎週火 21:00 - 21:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニア、バイきんぐ・小峠英二が出演していた。「相思相愛!先輩後輩SP」と題した特集で、他事務所にも関わらず仲の良いという異色の先輩・後輩として登場していた。

バイきんぐ単独ライブ「エース」


ジュニアは、「小峠は、後輩としては珍しく、絡んできてくれるのが良い」と語っていた。以前、7月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、雀のお宿で知られる磯部温泉にジュニアは小峠とともに行った、と語っていた。

その温泉に行ったきっかけとしては、ジュニアが宮古島にいたところ、「これからオフなんで、俺も宮古島に行っていいですか?」と言ってきたことだった。あいにく、台風が近づいてきているため、早めに宮古島を離れることになったジュニアを、小峠は誘ったのだった。

その旅館で、夕食に御膳が運ばれてきたが、小峠は「俺はまだ食べないですからね」と御膳を後ろに下げていたという。その行動の意味は、「一番の肴(千原ジュニア)が目の前にあるわけですからね」ということのようだ。小峠は、「ジュニアさんを肴に酒を飲んで、ベロベロに酔いましたからね」と、ジュニアを好き過ぎる様子を語っていた。

なお、温泉旅館の後、ジュニアと小峠たちは仲良く群馬サファリパークに行ったという。そこで、ジュニアを先輩として立てない後輩芸人に小峠は激怒し、叱りつけていたそうだ。

【関連記事】
千原ジュニア、バイきんぐ小峠が後輩芸人に激怒していたと明かす「黙って食えよ!」

バイきんぐ・小峠が雨上がり・宮迫にされたムチャぶり「松本人志を見て勃つか?」

千原ジュニア、バイきんぐ小峠のアダ名を命名「他事務所のピッコロでタジピコ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,小峠英二,バイきんぐ,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  内村とザワつく夜
次の記事:爆笑問題・太田、江角マキコの長嶋一茂 宅の落書き問題に「『私の何がイケないの?』って言ったの?」

前の記事:高見盛、女性と付き合ったことがないと告白