TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ココリコ遠藤、元妻・千秋へラジオ生放送中に愛を叫ぶ「愛してるよ!」

ココリコ遠藤、元妻・千秋へラジオ生放送中に愛を叫ぶ「愛してるよ!」

2014.09.01 (Mon)
2014年8月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00 - 28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、元妻でタレントの千秋へ「愛してるよ!」と呼びかけた。

バスジャック
バスジャック [DVD]

映画『STNAD BY ME ドラえもん』を、娘と観に行ったと語った遠藤。そこで加藤浩次は、「千秋、ドラミちゃんの声やってるけど…ドラミちゃん出てきた?」と、遠藤を気遣う発言を行うミニコントを始めた。

「千秋の名前を出しても、大丈夫ですよ」と、関係は悪くないとアピールする遠藤は、「チケットを千秋にもらって行った」ということも明かした。

それでも加藤浩次、よゐこ・有野晋哉は、さらに"気をつかって"おり、「松原千明さんとか、ホラン千秋さんもNGなんだろ?」と加藤は"ちあき"つながりのタレントの名前も、千秋を思い出してしまうため、NGなのではないか、と言い出した。

この流れで、遠藤は「この場を借りて、大丈夫だって言っておきましょうか?」と言い出し、加藤は「『千秋、愛してるよ』って言える?」と悪ノリしだした。結果、遠藤は現在、彼女がいるのにも関わらず「千秋、愛してるよ!」と言わざるを得なかった。

加藤浩次:(映画『STNAD BY ME ドラえもん』)観たの?

遠藤章造:娘と観に行きました。3Dじゃなく2Dの方で観ちゃいましたけどね。

加藤浩次:ドラミちゃん(声優:千秋)出てる?

遠藤章造:ドラミちゃんは今回、出て来ないですけども。

加藤浩次:ああ、良かった(笑)

遠藤章造:出てきてもいいですよ(笑)むしろ、ドラミちゃんからチケットもらいましたから。

有野晋哉:え?

加藤浩次:いいの?ああ、そうか…

遠藤章造:そんな気を遣わなくていいですよ、全然。

有野晋哉:『ポケモン』の話にしましょうか?(笑)

遠藤章造:なんでそんなに気を遣うんですか?

加藤浩次:名前出さなくていいよ。

遠藤章造:全然、気を遣わなくて良いですよ。千秋でしょ?

加藤浩次:ドラミちゃんが出てきたら、やっぱり「パパをエライところ誘ったわぁ…」って。

遠藤章造:いやいや、全然。

加藤浩次:「ああ、ママ出てんじゃん…」って。

遠藤章造:全然。ドラミちゃんをやってる千秋から、「行くんだったら、いいよチケット」って。「ああ、助かるわ。取りに行くわ」って。

有野晋哉:今月、厳しいの?

遠藤章造:チケット代をケチったとかって話じゃなくて(笑)たまたま、そんな話になって(笑)「私、行こうと思ったけど、じゃあ、おニイ行ってきてよ、一緒に」みたいな感じで。「じゃあ、行ってくるわ」って。凄い軽い感じですよ。

加藤浩次:ああ…大丈夫?

遠藤章造:全然、全然大丈夫ですよ。

加藤浩次:泣いてらっしゃいますけども。

遠藤章造:泣いてないですよ。

吉村崇:ドラ泣きですか?(笑)

遠藤章造:ドラ泣きでも、千秋泣きでも全然ないですから。

加藤浩次:ああ、そうですか(笑)

遠藤章造:7年くらい前の話ですから。全然、クリアですから。逆に、引っかかってるのがビックリした感じになってますから。

加藤浩次:ドラミちゃんをやられてるから、前の奥さんが。

遠藤章造:千秋でしょ?全然、千秋で大丈夫ですよ。

加藤浩次:マズイかなって思って。

遠藤章造:いや、全然。天野(ひろゆき)さんも結婚されたじゃないですか。

有野晋哉:ああ。

加藤浩次:結婚式で、この間、天野さんと現場で一緒になって。「えんちゃん、来てよ。時間あったら」「招待状いただいたんで、時間あったらもちろん行かせていただきます」「前の嫁さんと一緒でいいでしょ?席」って、ミニコントみたいな感じで、「全然良いですよ」って言ってるんで、全然大丈夫ですよ。

加藤浩次:それはマズイでしょ…テーブル分けないと。

遠藤章造:テーブル一緒になっても良いですし。

加藤浩次:今の彼女が気になるって。

遠藤章造:うん…大丈夫ですって。今の彼女も知ってますし。

有野晋哉:え?知ってるの?

遠藤章造:知ってますよ。業界で長く働いてる人ですし。

有野晋哉:そうか、事情通や…

遠藤章造:事情通っていうか、普通に知ってますよね?

加藤浩次:大丈夫なの?一緒のテーブルで。

遠藤章造:なったらなったで、大丈夫ですよ。なってなくても、スピーチでは一緒にやったろうかなって。

加藤浩次:うん(笑)ははは…

遠藤章造:気を遣った乾いた笑いしてますけども。

有野晋哉:ふふ(笑)

遠藤章造:徳井も吉村も、見たことあるやろ?千秋の楽屋で、わざとミニコントしてるの。「姉さん、おはようございます」みたいな。

吉村崇:いや、見たことないですね。

徳井健太:見てないですね…ダメだと思ってました。名前出したら。

遠藤章造:いや、全然良いよ。なんなら、年に一回、俺は大晦日で共演してるし。

徳井健太:本番以外でも良いんですか?

加藤浩次:松原千明さん、NGだって聞いたけど。

遠藤章造:松原千明さん、全然NGじゃないですよ。もちろん、ホラン千秋さんもだし、栗山千明さんもそうだし(笑)そんな腫れ物みたいになってないですよ(笑)

有野晋哉:ホラン千秋さんは?

遠藤章造:大丈夫ですよ(笑)

加藤浩次:松原千明さんは?

遠藤章造:なんで松原千明さんは大丈夫なのかな(笑)

有野晋哉:ちあきなおみさんは?

遠藤章造:大丈夫ですよ。名前出す分には、全然。

加藤浩次:それだったらな。

遠藤章造:じゃあ、この場を借りて…むしろこのメンバーやったら、全然、むしろイジってくれたらいいなって。そんなことすら思ってないメンバーだと思ってました。特に、有野さんは千秋とも仲が良いですし。

加藤浩次:『ウリナリ』で共演してるしな。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:愛してるの?

遠藤章造:え?愛してはないですよ、別に。愛してたらおかしいでしょ。

加藤浩次:人としてってことは愛してるでしょ?

遠藤章造:人としては、最愛なる娘の母親ですから。そういうヒューマン的なことで言ったら、愛してますけど。

加藤浩次:言えるの?ラジオで。

遠藤章造:「愛してる」ってことですか?

加藤浩次:うん。

遠藤章造:人間的にはってことでしょ?女としては、色々あって終わったことなんで。

加藤浩次:夫婦関係はね。

遠藤章造:そこはありますけど、「愛してるよ」とは言えますよ。

加藤浩次:本当?

遠藤章造:ふふ(笑)本当ですよ。娘のお母さんですからね。一緒に、遠めですけど、娘を育てていかなきゃいけないですからね。

有野晋哉:戻りたい?

遠藤章造:戻りたいってことはないですね。向こうの気持ちもありますし、こっちも彼女いますし。

加藤浩次:言ってくんない?「愛してる」って。

遠藤章造:誰が誰にですか?

加藤浩次:遠藤が、千秋に。「千秋、愛してるよ」って。

遠藤章造:おかしいでしょ(笑)俺が「千秋、愛してる」って言ったら(笑)

有野晋哉:ヒューマン付けてもいいから。

遠藤章造:「お母さんとして、娘のことよろしくな、愛してるよ」って言い方はできますよ。

加藤浩次:「千秋、愛してるよ」って。

遠藤章造:「千秋、愛してるよ」だったら、おかしいでしょ。そこをギュっとされても…

有野晋哉:音声変える?

遠藤章造:音声変えるとか、ややこしいですけど。

加藤浩次:俺が言う?

遠藤章造:それはおかしいでしょ?愛してないだろうし(笑)

加藤浩次:全然愛してない(笑)

遠藤章造:それはおかしいでしょ。

加藤浩次:ヒューマンとしては、普通。俺は普通ね。

遠藤章造:じゃあ、俺が言いますよ。

加藤浩次:じゃあ、頼む。

遠藤章造:いいですか?…千秋、愛してるよ!……これ、なんなんですかね?(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:…言っておきますけど、俺は娘の母親として、ヒューマン的に愛してるってことですからね(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ・小木、千秋とゴシップ話を9時間半「今じゃもう親友」

離婚3日後に千秋ネタを放映されてしまったココリコ遠藤

ココリコ遠藤、ダウンタウン浜田に薄毛隠しの粉がバレるのではと心配「叩かれて粉が舞う」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 遠藤章造,千秋,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、平成ノブシコブシ徳井の映画『STAND BY ME ドラえもん』の話に「聞いてたら観たくなるだけ」

前の記事:ノブコブ徳井、映画『STAND BY ME ドラえもん』でドラ泣き「親しか分からないオチ」