TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ドランク鈴木拓、IT社長がモデルを呼ぶパーティーの裏で目撃した秘密を暴露「口外したら消すと言われた」

ドランク鈴木拓、IT社長がモデルを呼ぶパーティーの裏で目撃した秘密を暴露「口外したら消すと言われた」

2014.08.30 (Sat)
2014年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週水 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、IT社長たちが集い、モデルたちを呼んだパーティーに参加したことがある、と明かした。

ドランクドラゴン ~カンフー~
ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD]

そのパーティーでは、だだっ広い部屋に80人ほどがやってきており、某女子アナウンサーの誕生パーティーと言われて、ロバート・山本博とともに鈴木は参加したという。だが、その女子アナ当人に「誕生日、おめでとうございます」と言ったが、「何のことですか?」と、誕生日ではなく、その当人も「何のパーティーですか?」と分からずにきていたと判明したそうだ。

当時、フジテレビ系の番組『はねるのトびら』が放送されており、人気のあったそのメンバーが来るということで、鈴木らはモデルたちを集めるために名前を使われていたという。そこには、シェフが呼ばれ、ドンペリやステーキが振る舞われていたそうだ。

パーティーが開始して1~2時間経過しところ、男性陣は急に「帰れ」と言われた。その態度の変化に驚きつつ、仕方なく帰ろうとした鈴木だが、山本が外に出てきていないことに気づき、再び中に戻ったという。

だが、そこで垣間見たのは、モデル40人をズラりと並べ、IT社長が品定めをする姿だったそうだ。別室では、天蓋付きのベッドが並べられ、男女が乱れている最中だったという。その様子に恐れをなした鈴木は、帰ろうとすると、背後にいる男性に声をかけられた。

山本のことを訊いた鈴木だったが、「いないよ…というか、見た?」と言われたという。「もしこのことを口外すれば、絶対に消すよ」と鈴木は言われ、口外しないことを約束させられたそうだ。

村本大輔:西麻布や六本木で飲んでる女優、どうですか?

鈴木拓:どうなんでしょうね?俺も、何も思ったことないですけど、こういうの見たことあります?

村本大輔:僕はないですけどね。

中川パラダイス:噂で聞くのは、会員制のバーで、入れる人が限られてるところに集まってるっていうのは聞きますね。

鈴木拓:へぇ。

村本大輔:それより何より、アイドルとかで、芸能人の誕生日パーティーとか出てるヤツね。

鈴木拓:ああ、それね。誕生日パーティー分かるわ。

村本大輔:ファンの人は、微塵も思ってませんよ。ファンの人は、グッズを買うために、一生懸命バイトしてるんですよ。コンサートに行って、「この人は、絶対に女関係大丈夫だ」「男関係大丈夫だ、絶対にクリーンだ」って言ってる、そういった人たちが、実は六本木で…ねぇ、拓さん。

鈴木拓:ヤってますよね、そういうのね。俺も、パーティーに行ったことあるのよ。

中川パラダイス:ちなみに、どなたのパーティーに?

鈴木拓:それは、アナウンサーの誕生日があるからって、ロバートの山本博に連れて行かれて。

村本大輔:アナウンサーの誕生日パーティーしてるんですか?

鈴木拓:そうそう。やってるって言われて。

村本大輔:はい、はい。

鈴木拓:それで「行こうよ」って言われて行ったら、六本木ヒルズの東京タワーがドーンって見えるところ。それが主催が、IT系の人だって言うわけよ。

村本大輔:え?

鈴木拓:10年くらい前の話だけどね。IT系がドーンっていってた当時。行こうっていうから、行ってみて。そしたら、最初にアナウンサーがいたから、「おめでとうございます」って言ったら、「え?なんですか?」っていうから、「誕生日じゃないんですか?」って訊いたら、「誕生日じゃないです」と。

村本大輔:え?

鈴木拓:アナウンサーさんが、「この集まり、何の集まりですか?」って訊いてくるから、「今日、あなたの誕生日だっていうから来たんですけど」って言ったら、結局は違って。俺らをダシに、そのIT系の人がモデルさんとかを呼んでるわけ。

村本大輔:なるほど。

鈴木拓:俺らはダシに使われて。

村本大輔:拓さん、ダシになるんですか?

鈴木拓:バカにすんじゃねぇぞ(笑)その当時は、『はねるのトびら』がガーってきてて。当時は人気あったからね。その当時、中では地味な2人だけど、2人くるっていうんで、話題になったんじゃない?そしたら、モデルさんとかワーっていて。

中川パラダイス:総勢、何人くらいですか?

鈴木拓:40:40くらいじゃないかな。

中川パラダイス:凄いな、80人のパーティーか。

鈴木拓:300畳くらいかな。とにかく広いのよ。それで、とにかく飲もうって、ドンペリを買ってきて持ってくるんだけど、そこ、誰も住んでないから、紙コップで飲むくらいの感じよ。シェフも連れてきて、皿がねぇっていうんで、紙皿に置いてステーキ食う、みたいな。

中川パラダイス:シェフが来るんですか。

鈴木拓:そう。そんな感じでやってたら、隣の部屋からIT系の誰かが「帰れ、帰れ」って急に言い出して。1~2時間、そこで飲み食いしてたらね。

村本大輔:何ですかね。

鈴木拓:無理矢理、全員、外に出されて。

中川パラダイス:拓さんとかに?

鈴木拓:そう。男性だけ、「帰れ」って。仕方なく出てったら、そこで俺の親友である山本くんがいないから。山本くん、相当酔っ払ってたから、まだ中にいるのかなって思って、もう一度上がったんですよ。

村本大輔:うん。

鈴木拓:そしたら、今でも忘れないよ。ちょっと開けたら、女性がズラーって並んでて。IT系の人たちが、女性を選んでるの。

村本大輔:え?

中川パラダイス:恐ろしい!

鈴木拓:うわぁって思って。でも、山本くんを探さなきゃって思って。中に入ろうとしたら、地面に服がトン、トンって飛び石状に置かれてるわけ。それを追いかけていったら、お姫様が寝るようなベッドが、5個くらい置かれてるわけ。そこに、IT系の人たちとモデルの人たちがくんずほぐれつ、大勢で…

村本大輔:うーわぁー!

鈴木拓:帰ろうと思って、パって後ろ向いたら、そこにIT系の誰かがいて。「何してんの?」って言うから、「友達を探しにきたんですけど、いないから…」って。

村本大輔:ホンマ、映画みたいな(笑)

鈴木拓:そしたら、「いないから」って。「でも…」って言ったら、「あと、(中を)見た?」って言われて。

中川パラダイス:怖っ!

鈴木拓:怖いでしょ。俺は「いや、何も見てません」って。「いや、見ただろ」「見てないし、分からないですね」「もし、このことを言うようなことあったら、絶対に消すからな」って言われて。

村本大輔:えぇ!

鈴木拓:「絶対に言いません」って言ったけど、ここで言っちゃったからヤバイんだけど(笑)

村本大輔:「絶対に言いません」って言ってる時点で見てますけどね(笑)

【関連記事】
爆笑問題・太田、いけ好かないIT社長の中でも「ホリエモンは憎めない」

おぎやはぎ矢作、IT長者などの成金が嫌いだと発言「遊び方がダサい。群がるのは質の悪い女」

吉田豪が語る「IT会社社長・堀江貴文と藤田晋の違い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,中川パラダイス,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、出張ホスト詐欺に引っ掛かっていたと告白「登録料2万円払った」

前の記事:ナイナイ岡村、明石家さんまと2人でキャンプへ行くこととなった経緯「地獄のキャンプ」