TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、「キモい」と指摘されたバラエティ番組での髪型「恥ずかしいと髪をグシャグシャに」

千原ジュニア、「キモい」と指摘されたバラエティ番組での髪型「恥ずかしいと髪をグシャグシャに」

2014.08.27 (Wed)
2014年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、桂三度にバラエティ番組でのある一場面で髪型が「キモい」と指摘されていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

バラエティ番組で、恥ずかしいプライベートが暴露された際、ジュニアは髪の毛をかきむしり、スプレーなどで固めていないため、髪が乱れる。その様子について、桂三度は「上がボサってなって、髪が全部前にくるやん。アレ、めっちゃキモいで」と語っていた。

「普段は、これでエエねん。全然、何も思わへん」ということで、普段の髪型に関しては問題ないが、「ただ、暴露されたときに『くっそー、恥ずかしい』みたいなときに、髪の毛をグシャグシャってするクセあるやん。それでボサボサになるやん」ということで、乱れた髪が気持ち悪い、ということのようだ。

「手をかきむしらんと、気をつけの姿勢で悔しがったらエエわ」と語っており、頭をかきむしるのをやめた方が良い、とアドバイスしていた。

桂三度:髪型、なんでそれに落ち着いてんの?バラエティの時さ、なんか暴露されてさ、ジュニアさん、よう頭クシャクシャってかきむしるやん。

千原ジュニア:うん。

桂三度:ほんで、スプレーもしてないから、ボサーってなるやん。あの時、ほんまにキモいで。

山本吉貴:はっはっはっ(笑)

桂三度:「アカン!」って思うもん。ボサってなるやん。上がボサってなって、髪が全部前にくるやん。アレ、めっちゃキモいで。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

桂三度:ホンマに「アカン」って思うもん。スプレー、かけろやって。

千原ジュニア:どうしたらエエのよ?

山本吉貴:固めた方がエエってことですか?

桂三度:固めるか、触らへんか。

千原ジュニア:あぁ。

桂三度:今の髪型、悪いとは思ってない。

千原ジュニア:どうしたらエエねん。俺、(整髪料を)つけるのイヤやねん。若いときはつけてたけどなぁ。

桂三度:そうやんな。

千原ジュニア:俺、肌が弱いからね。荒れんねん、首とか。

桂三度:あぁ。だから、整髪料無しの髪型ね。

山本吉貴:横分け的な?

桂三度:全体的に短く…

山本吉貴:短いと、何か塗らなアカンようになりません?

桂三度:髪質にもよるけど…

千原ジュニア:でも、なんかやった方がエエのかな。テレビとか出させてもらってるんやから。

桂三度:普段は、これでエエねん。全然、何も思わへん。ただ、暴露されたときに、「くっそー、恥ずかしい」みたいなときに、髪の毛をグシャグシャってするクセあるやん。それでボサボサになるやん。

千原ジュニア:アレを直したらエエねや?

桂三度:うん。手をかきむしらんと、気をつけの姿勢で悔しがったらエエわ(笑)

山本吉貴:冬彦さんや(笑)

桂三度:出た、ジュニ彦さんブーム(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、ひとりエッチを頻繁に行っていると告白「性欲が俺の前にいる」

千原ジュニアが語る、所ジョージの尖った感性「高級時計の文字盤の中にビスケットを入れている理由」

千原ジュニア、高校野球で丸坊主が必要とされる理由を語る「思春期に一番イヤなことをする踏ん切り」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,桂三度,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・太田、『ナイナイのANN』終了のニッポン放送を批判「芸人切るようじゃ終わり」

前の記事:千原ジュニア、通天閣のパンフの表紙に自分の顔イラストを採用してもらうも「吉本が待った」