TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で西川貴教が性転換してるというデマで客を引かせる

ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で西川貴教が性転換してるというデマで客を引かせる

2014.08.21 (Thu)
2014年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00 - 23:30)にて、T.M.Revolution・西川貴教が、お笑い芸人・ケンドーコバヤシの"悪行"について告発していた。

突キ破レル-Time to SMASH !


日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、西川がサプライズゲストとして登場。そこで、ケンドーコバヤシは「西川さんが、モロッコで体の改造を…」などと口走り、性転換しているかのようなことを発言したという。

ケンドーコバヤシは以前から、「西川さんが、胸の谷間を見せてくる」「モロッコへは、改造後のメンテナンスをしに行っている」などとウソをついて、なおかつ西川がいない場でも口走るため、西川は困ってしまうこともあるという。

今回、『にけつッ!!』でも同様のことを発言し、観客の中には信じてしまった人もいたようで、西川は「ちょっと引いてたやん…前列の子、目が合えへんかったで」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:先週、色々良いこと聴かせてもらいましたよ。

西川貴教:どんなことがあったん?

ケンドーコバヤシ:メンバーの誰がエエ乳してるとか、そういう話してくれましたよ。

西川貴教:なるほど。ゆっくりそれは聴かせてもらってエエかな。

ケンドーコバヤシ:本命は、ジャカルタにいますってことだけは教えておきましょう。

西川貴教:本命はジャカルタ?凄いインドネシア語が上達した子?この間、選挙で6位くらいになった子?

北原里英:じゃなくて、最近行った子が…

ケンドーコバヤシ:先週は、本当に禁断のランキングでしたよ。北原さんが、舐めたいオッパイと舐めたいおチンチンのベスト3を発表してましたよ。

北原里英:それは言ってないです(笑)

西川貴教:そこは、AKSとしてもキチンとしていきたいところですよ。

北原里英:だから、やってないんですって(笑)

ケンドーコバヤシ:3位が桂三度で、2位は蛍原さんで…って。

北原里英:それはコバさんのランキングだから(笑)

ケンドーコバヤシ:あぁ、そうか(笑)俺が舐めてみたい…

西川貴教:なんでやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が女やったらって。

西川貴教:あぁ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「あぁ、はいはい」で納得するってことは、やっぱり西川さん、ソッチですね(笑)

西川貴教:お前が余計なことを言うから、最近、おかしなってんねんぞ。

ケンドーコバヤシ:え?俺、何言いましたっけ?(笑)

西川貴教:「最近、乳ばっかり出してる」みたいなこと言いよって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふはは(笑)出してますよね?

西川貴教:違う、違う。この間、ロケでモロッコに仕事で行ったの。ロケで行ったのに「改造しに行って、最近、メンテナンスに行ってる」って。

北原里英:ふふ(笑)

西川貴教:メンテナンスって、どういうことやねん、と。改造ならまだ分かるけど。メンテナンスってことは、とっくに改造終わってるってことやないかって。

ケンドーコバヤシ:でも、よくオッパイ見せてるから。

西川貴教:違う、違う。そんなわけない。

ケンドーコバヤシ:今日は、随分見えない服だから。

西川貴教:当たり前や。最初からそうやわ(笑)

ケンドーコバヤシ:最近ずっと、谷間見える…

北原里英:え?

西川貴教:タンクトップとかだったりしただけ。北原さん、やめて。変なノリ。

北原里英:はい。すみません。

西川貴教:AKB村で流行ってるみたいなのやめて。

北原里英:すみません。

ケンドーコバヤシ:不思議な人ですね。ホンマに。

西川貴教:お前が余計なこと言うからやで。ちょいちょい…コイツがホンマに良くないのは、僕が「そんなところで言わなくていいじゃない」って、絡んでれば良いですよ。そうじゃなくて、僕がいない時に言ったりするんですよ。

北原里英:はい。

西川貴教:あと、全然知らない人に、インフォメーションしたりするんですよ。『にけつッ!!』とかで。ゲストで出ますってことで、出たんですよ。

ケンドーコバヤシ:この間、出ていただいて。ありがとうございます。

西川貴教:出たんです。そしたら、当然、僕が来るなんて分かってらっしゃいませんから。出てったら、「おおっ!」ってなりまして。

ケンドーコバヤシ:ありがとうございました。助かりました。

西川貴教:そこでコバが「最近、ちょっと体の方の改造とか…」って。なんであんなところで、知らん人に言うねん。ちょっと引いてたやん、軽く。

北原里英:信じちゃったんですね(笑)

西川貴教:お笑い好きな人、とくに劇場にまでお笑い行く人って。ちょっと、我々には違った目線で観てるやんか。そういう人の前で、ゲストで出ました。そこで、なんでそんなこと言うの?前列の子、目が合えへんかったで。

北原里英:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一つだけ言えるのは、この口は、真実しか語りません。

西川貴教:お前がホンマのこと言ってる時を、一瞬も見たことないってみんな言うてるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺のことですからね、真実の口っていうのは。

西川貴教:もうエエよ(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、ケンドーコバヤシのラジオ番組を羨ましがる「こちらに比べて豪華メンバー」

TMR西川貴教、無名時代に蔵の中でバンド練習したと明かす「牛の乳の出が悪くなると怒られた」

TMR西川貴教、mastermind JAPANコラボTシャツを買い占める転売ヤーに困ったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,T.M.Revolution,西川貴教,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:南キャン山里、とんねるずを迎え相方への思いを明かされる「しずちゃんは南キャンの看板」

前の記事:南キャン山里、橋本環奈のアイドルらしからぬ素顔を告白「意外にサバサバしてる」