TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、延期した「とんねるずを泊めよう」企画がついに放送「放送しないで欲しいところがある」

南キャン山里、延期した「とんねるずを泊めよう」企画がついに放送「放送しないで欲しいところがある」

2014.08.21 (Thu)
2014年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画「とんねるずを泊めよう」で、とんねるずの2人が実家にやってきた収録内容がついに本日21日に放送されることについて心境を語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里は7月23日放送の同番組で、「終わった後に、ずっと『夢見てたんじゃないかな』って思うことがいっぱい目の前で起きてたから。いやぁ、アレどうなってるんだろう、放送。ウチの家族も、『夢みたい』って」と、収録の様子について語っていた。

ところが、7月31日放送分は、クリスチャーノ・ロナウドが「食わず嫌い王決定戦」にフジテレビ・女子アナウンサー加藤綾子を対戦相手として出演することとなり、急遽差し替えとなった。

「もちろん、お蔵入りじゃないですよ」と山里は語り、「亮太、面白くなかったからなくなっちゃったかな?」と心配していた母親も「でも、嬉しいね。まだドキドキする期間が続けられるってことだね」と放送を心待ちにしている様子だったという。

8月21日にようやく放送となり、放送を心待ちにしている一方、山里は「『あそこは放送しないで欲しい』っていうところが、何箇所かあるんだよなぁ。それがどうなってるか怖いんだよなぁ」とも語っていた。

山里亮太:いよいよですね、21日。『とんねるずのみなさんのおかげでした』でね。「とんねるずを泊めよう」の企画でね、山里家に来てくれるわけですけども。どんな感じになってるんだろ?楽しみだわぁ。

これは…緊張するなぁ。僕の何倍も家族は緊張してるだろうけどね。これを言うのが合ってるかどうか分からないけど、夢のような時間でした。

それがどうなってるか…あとね、「あそこは放送しないで欲しい」っていうところが、何箇所かあるんだよなぁ。それがどうなってるか怖いんだよなぁ(笑)

【関連記事】
南キャン山里、とんねるずが実家に来た感想を報告「夢見てたんじゃないかな」

南キャン山里、「とんねるずを泊めよう」企画が放送延期と報告「クリスチャーノ・ロナウドの食わず嫌いに変更」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,とんねるず,木梨憲武,石橋貴明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、橋本環奈のアイドルらしからぬ素顔を告白「意外にサバサバしてる」

前の記事:千原ジュニアが作詞を手がけた楽曲を含むチームしゃちほこ1stアルバム『ひまつぶし』がリリース