TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、映画『進撃の巨人』撮影現場で水原希子に興奮「完全にそういう目で見てます」

ピエール瀧、映画『進撃の巨人』撮影現場で水原希子に興奮「完全にそういう目で見てます」

2014.08.04 (Mon)
2014年7月31日放送のTBS系のラジオ番組『たまむすび』(毎週木 13:00-15:30)にて、ミュージシャン・俳優のピエール瀧が、『進撃の巨人』に出演すると公表され、共演者・水原希子について語っていた。

進撃の巨人(14)


役柄は伏せられているようだが、ピエール瀧は「なんと巨人役ではありませんでした。意外」と語っており、同番組では「巨人のヨダレ役です」などと冗談を飛ばしていた。

さらに、共演者である女優・水原希子の大ファンであるという瀧は、「現場で、完全に性的な目で見ていますよ、本当に」「別に、黙って頭の中で処理をしているだけだったらいいでしょ?」と語っており、大好きな水原を前に、妄想を膨らませている様子を語った。

赤江珠緒:瀧さんが、映画『進撃の巨人』に出演決定という。

ピエール瀧:あぁ…なんかね。昨日なのかな。

赤江珠緒:「来年の夏公開」と昨日、ニュースになりましたね。

ピエール瀧:ニュースに、出てましたね。

赤江珠緒:うん。

ピエール瀧:はい。

赤江珠緒:「ピエール瀧、『進撃の巨人』に巨人以外で登場」と。

ピエール瀧:なんだ、その見出しは(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)まさかの(笑)

ピエール瀧:そこ、断る必要あります?(笑)

赤江珠緒:ねえ(笑)

ピエール瀧:ということで巨人以外で登場ということで、じゃあ何をやるんだという。

赤江珠緒:本当、本当。今まさに撮られているでしょう?長谷川博己さんとか。

ピエール瀧:はい、長谷川さん出ていますね。

赤江珠緒:三浦春馬さんとか石原さとみちゃんとかも。

ピエール瀧:さとみちゃん。水原希子ちゃんと。

赤江珠緒:わあ~。あらっ、瀧さんの好きな。

ピエール瀧:水原希子ちゃん。

赤江珠緒:会えました?

ピエール瀧:もう現場で会っていますよ。

赤江珠緒:あらっまあ。

ピエール瀧:現場で、完全に性的な目で見ていますよ、本当に。

赤江珠緒:ははは(笑)やめなさいよ(笑)

ピエール瀧:なんでですか?

赤江珠緒:まだ仕事続くんでしょ!?

ピエール瀧:何でですか?別に黙って頭の中で処理をしているだけだったらいいでしょ?

赤江珠緒:ははは(笑)

ピエール瀧:言っちゃうと、それはおかしなことになりますけど。

赤江珠緒:言っちゃっているから(笑)今もう電波に乗せているからもう(笑)

ピエール瀧:「希子ちゃん、あのさ…」って言っちゃうと(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)

ピエール瀧:ダメですけど(笑)ものすごく性的な目で見ていましたよ、ず~っと(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)

ピエール瀧:盗み見ていました、希子ちゃんを。至近距離から(笑)

赤江珠緒:そうですか(笑)

ピエール瀧:ははは(笑)

赤江珠緒:楽しいことでございますが。長崎の軍艦島ですか、あそこでも撮影されているということでね、楽しみですね。

ピエール瀧:僕、平たく言うと巨人のよだれの役です。

赤江珠緒:ははは(笑)

ピエール瀧:はい。

赤江珠緒:あっそう(笑)

ピエール瀧:全身にローションあびて、ザッパ~ン、ダラ~ンって出てくる、よだれの役です。

赤江珠緒:そうですか。本当にもうだからどういうふうになるのかわからなくて楽しみですね。

ピエール瀧:ちょっとなかなかハードな撮影で、この夏だっていうのにえらい軍服を着こんで。

赤江珠緒:あ~、あれちゃんとしたこう戦う、戦闘服みたいなのがありますよね。

ピエール瀧:一応軍服がありますから、立体機動装置という腰に付ける、ピューンってワイヤーを出してシュイーンって巻き取るやつね。

赤江珠緒:うん。それで首の付け根を狙って。

ピエール瀧:付け根を狙ってという。やっていますよ、本当に(笑)

【関連記事】
有吉弘行、実写化のキャストにケチをつける原作ファンを批判「じゃあ、自分で勝手に作ってろよ」

ピエール瀧も実践する、気分が落ち込んだ時の効果的な4つの対処法

ピエール瀧、恋愛話をしたい女・したくない男の違いを分析「分かち合いたい女性」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ピエール瀧,進撃の巨人,水原希子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光、『妖怪ウォッチ』のグッズ販売の行列に親が並ぶことに「そんなに親って協力的だった?」

前の記事:加藤浩次・ココリコ遠藤 vs ノブコブ徳井、ラジオを休んで良い体温で激論「37.5℃以上では休んで可」