TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、長男・快晴はよゐこ有野の家へゲームを借りに行く仲と明かす「有野を師匠だと思ってる」

加藤浩次、長男・快晴はよゐこ有野の家へゲームを借りに行く仲と明かす「有野を師匠だと思ってる」

2014.08.04 (Mon)
2014年8月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00 - 28:45)にて、お笑い芸人・加藤浩次が、息子・快晴とよゐこ・有野晋哉との関係性について語っていた。

ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館 [DVD]

以前、快晴は有野に「一日中、ゲームする有野さんみたいな仕事をしたい」と将来の夢について語っていたという(参照:よゐこ・有野「加藤浩次の長男が弟子入りしてきた」)。

一方で、加藤浩次は「サッカー少年にしようとスポーツ学校に入れたにも関わらず、有野のDVD見たおかげで、オタクの道に進んで行ってる」と嘆いていたこともあったという。

快晴は相変わらず有野と親しい関係にあるようで、自分で有野に連絡し、近所に住む有野の家へ「自転車でゲームを借りに行った」とという。そのことを聞いた平成ノブシコブシ・徳井健太は、「近所の友達じゃないですか」と表現していた。

加藤は、「快晴は、有野のことを師匠だと思ってるから」と語り、「ゲームをやってお金を稼いでる、栄光の人だからね」と、息子が有野のことを尊敬している様子について語っていた。

加藤浩次:(平成ノブシコブシ)吉村は隔週出演だから、今週いないでしょ。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:でも、有野氏がね。よゐこの有野氏が、今日はいなくて。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:本番前、「有野は?」って訊いたら、「発熱です」と。

遠藤章造:発熱っていうのは…インフルエンザとかではないってことですよね。

加藤浩次:昨晩までは元気だったの。

遠藤章造:これはちょっと…

加藤浩次:昨日の晩までは元気で、本日、発熱。

遠藤章造:ちょっと待ってくださいよ。これは審議ですね。

加藤浩次:発熱審議ですね。

遠藤章造:発熱審議ですね(笑)これありますからね、発熱審議っていうのは。

加藤浩次:木曜日は、間違いなく元気だったんだよね。木曜は、間違いなく元気だったの。何故なら、ウチの快晴(長男)が有野に連絡をとって、有野の家までチャリンコで行って。有野にゲームを借りてたから。

遠藤章造:あぁ、じゃあもう元気ですね(笑)発熱だったら無理ですから(笑)

徳井健太:もう、友達じゃないですか(笑)近所の友達と一緒ですよ(笑)

遠藤章造:快晴くんと凄い仲良いんですよね(笑)

加藤浩次:快晴は、有野のことを師匠だと思ってるから。

遠藤章造:そりゃあ、ゲームのこととなればね。

加藤浩次:ゲームをやってお金を稼いでる、栄光の人だからね。

遠藤章造:そうですよね(笑)プロ中のプロですもんね(笑)

加藤浩次:そうですよ。…木曜日まで元気。それで、金曜日も元気。それで今日…

遠藤章造:金曜日もラジオで元気だったんですもんね。24時間の間で、発熱したっていう。

【関連記事】
よゐこ・有野「加藤浩次の長男が弟子入りしてきた」

加藤浩次 「長男・快晴の奇行に悩む」

加藤浩次 「息子の仮病に振り回される」

加藤浩次 「息子の運動会で見た、トンデモないもの」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,よゐこ,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次・ココリコ遠藤 vs ノブコブ徳井、ラジオを休んで良い体温で激論「37.5℃以上では休んで可」

前の記事:加藤浩次・ココリコ遠藤、芸能人を担当するスタイリストの大変さを明かす