TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、勝手にダイエット宣言するも設楽に隠れて食べていた「設楽さんにバレたくない」

バナナマン日村、勝手にダイエット宣言するも設楽に隠れて食べていた「設楽さんにバレたくない」

2014.08.02 (Sat)
2014年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、7月31日から4日間に渡って予定されている「バナナマンライブ2014 "LOVE is GOLD"」の稽古中、勝手にダイエット宣言するも、設楽に隠れるようにして食べていたと明かされていた。

イロドリヒムラ


設楽も前では、サラダや春雨などを食べていたようだが、「設楽が帰った直後にカップラーメンを食べる回数が多かった」と明かされていた。

設楽にはバレたくなかったようで、誰に怒られるというわけでもないのに、カップラーメンを他のスタッフたちが入る前に食べ、スタッフたちが揃ってからみんなで食事をし、さらに帰ってからも食べるという、ひっきりなしに食べている状況になっていたようだ。

また、みんなで食べるようにお菓子を大量に購入してきたが、皆ダイエット中であるため減らず、仕方なく自分で処理するためにお菓子をずっと食べているという状況にもなり、全くダイエットになっていなかった、と語っていた。

設楽統:稽古中、恒例のダイエットをしていた設楽に便乗して、今年は日村、オークラもダイエット宣言。

日村勇紀:うん。

設楽統:宣言したよね。

日村勇紀:俺もしたよ。結構、頑張ってたよ。

設楽統:食事は全員、サラダ中心の生活になる。後半の方ね。でも、オークラは食欲に耐え切れず、唐揚げを食べて良いというダイエットを開発。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村は、ダイエット宣言してしまったため、気まずかったのか、誰に怒られるわけでもないのに、みんなに隠れてカップラーメンを食べていた。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:特に、設楽が帰った直後にカップラーメンを食べる回数が多かった。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)よく見てるね(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:なんとなくやっぱり、設楽さんにバレたくないんだよね(笑)

設楽統:別に良いじゃん(笑)

日村勇紀:「あぁ、食べたぁ」って言われそうで(笑)

設楽統:ふふ(笑)それを聞いてね。日村さん、サラダとか春雨とかを食べてて。

日村勇紀:うん。

設楽統:「ダイエットしてるんだ」って思って。でも、俺の帰った直後に、「カップラーメンにお湯入れて」って(笑)

日村勇紀:もう、ペコペコなの(笑)

設楽統:しかも、来る前に食って、飯をみんなで食って、帰ったらまた食うっていう(笑)

日村勇紀:ヒドイよね(笑)

設楽統:俺と別々のところで作業してるから、その時は、お菓子を絶えず食べるっていう。

日村勇紀:ずっと食べてる。みんなダイエットしてるから、なかなか食べてくれないからね。俺が処理してる感じで。

設楽統:ひっきりなしに食ってるって、毎年言われるんだよね。

日村勇紀:なんだかんだ言って、食ってるよ(笑)

【関連記事】
バナナマン日村、ライブ稽古中に3日間風呂に入らなかったと告白「流しでシャンプー」

バナナマン設楽、お笑いライブのチケット代は安すぎると主張「多くの労力を割いてる」

バナナマン日村、イボ痔で出血していることを告白「大爆発している」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:渡辺謙、映画『GODZILLA ゴジラ』の中でゴジラの呼び名で監督と揉めていた「GODZILLAでなくゴジラ」

前の記事:バナナマン日村、ライブ稽古中に3日間風呂に入らなかったと告白「流しでシャンプー」