TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ吉村、加藤浩次らに嫌われてると思い込み戦々恐々「1ヶ月前から怪しい、と」

ノブコブ吉村、加藤浩次らに嫌われてると思い込み戦々恐々「1ヶ月前から怪しい、と」

2014.07.28 (Mon)
2014年7月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00 - 28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、共演する加藤浩次、ココリコ・遠藤章造、よゐこ・濱口優らから嫌われてるのではないか、と思い込んでしまっていたと語っていた。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

吉村は本人の希望により、隔週で出演することになっている。その自分が出演しない回があることで、「ギクシャクする」と感じるようになったそうだ。

自分が嫌われてる、と思い込むことで共演者たちの態度がおかしい、とさらに思ってしまうようになり、有野が吉村の相方・徳井健太が楽屋にいないことで、吉村と2人きりになるのを避けるように楽屋を出て行こうとしているのでは、と思ったり、加藤浩次があまり喫煙所で話しかけてくれないこと、本番中の様子を含め、次第に「自分は嫌われてる」と思ってしまったそうだ。

だが、加藤は「嫌ってなどいない」と断言。吉村の心配を一笑に付していた。だが、「嫌ってないが、興味が薄れてるだけ」と、長らく共演していることや、隔週の影響について語っていた。

加藤浩次:お前(平成ノブシコブシ・吉村崇)、毎週出演(現在、隔週出演)にするか?また。

吉村崇:毎週にしますか(笑)

加藤浩次:隔週だから、なんかアレじゃねぇか?

吉村崇:そうですね。

有野晋哉:ギクシャクするね。

吉村崇:なんか、ギクシャクしますね。

加藤浩次:なんかストップするもんな。

吉村崇:キライになったんですか?前回もネットニュースで「楽屋にグイグイくる」みたいな話になってて。

加藤浩次:ははっ(笑)

吉村崇:知らないところで、キライになってるんですか?

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:吉村のことを4人が?スタッフ含めて?(笑)

加藤浩次:そんな感じする?正直どうなの、吉村(笑)

吉村崇:正直言うと、今日、有野さんの感じとか、最初に楽屋に入ってきて「あっ…」って言って出て行ったじゃないですか。

加藤浩次:まずそれな。

吉村崇:はい。それで、喫煙所に行ったら、加藤さん喋らない。徳井はチャンネル変える。

加藤浩次:それで本番になったら、遠藤に怒られる(笑)

吉村崇:嫌われてるんですかね?

有野晋哉:要素いっぱいあるね(笑)

吉村崇:要素はたくさんありますよ。

加藤浩次:どう思う?自分では。

吉村崇:怪しいな、とは思ってたんですよ。

加藤浩次:いつ頃から?

吉村崇:前々回くらいから。(早川)真理恵さんも意外と浅めの挨拶しかしなくなったんで(笑)

加藤浩次:あの深々と礼をすることで有名な真理恵さんが?(笑)

徳井健太:今日、有野さんと一緒にいるとき、「ブログに載せたいんで、写真撮っていいですか?」って、撮ってもらってましたからね。

吉村崇:さっき「おはようございます」って言ってくれましたけど、楽屋に最初1人でいたときにテレビ観てて。そのテレビに反射して映って、誰が通ったか分かるんですよ。

遠藤章造:うん。

吉村崇:明らかに真理恵さんが通ったんですけど、昔だったら後ろ姿でも「おはようございます」って声かけてくれたんですけど、今日は、そのままスルーして行ったんですね。

遠藤章造:あぁ。

吉村崇:でも、ガラスで俺はそれを見ちゃって。一回、止まって、そのままスルーしていったなって。

加藤浩次:「こっち向いてないから、やめとこう」って。

有野晋哉:「吉村でしょ」って。今週来てんのかって。

加藤浩次:うん。

吉村崇:それを含めて、「嫌われてきたな」って(笑)

加藤浩次:違うよ。誰も嫌ってないよ。お前のことを嫌ってなんかいないよ。ただ、興味が薄れてるだけ(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:隔週だからじゃない?(笑)

有野晋哉:一番アカンやつや(笑)

吉村崇:これは一回、整えなきゃいけないですね(笑)

加藤浩次:嫌われてるのかなって思って、ラジオやるのしんどいだろ(笑)

有野晋哉:ワーワー質問されてるのも、「俺、怒られてる?」みたいになってるの?

吉村崇:結構、気をつかうっていうか。

加藤浩次:違うでしょうよ。結果、吉村にスポット当たってるでしょうよ。

吉村崇:ありがたいですよ。でも、最初の30分なんか普段で仕方ないですから。吉永小百合さんのラジオの話したら、「おい、イジってんのか?」って(笑)

加藤浩次:あぁ、逃げ腰の吉村がな(笑)1年前の吉村だったら、「そんなことないですよ」とか言ってたのに(笑)今、「嫌われてる」と思ってるから(笑)怖がっちゃってんだよ(笑)

有野晋哉:萎縮してんの?(笑)

吉村崇:ちょっと怖がってるから(笑)

有野晋哉:ここ1ヶ月近くそんな感じになってるもんな(笑)

加藤浩次:それは、俺らの問題じゃなくて、お前の気持ちの問題だぞ。嫌われてるとか(笑)

吉村崇:はい。隔週にした自分がね…

遠藤章造:隔週って誰が言い出したの?

吉村崇:僕が色々やってもらって…

遠藤章造:それで俺が加藤さんに誘っていただいたから、「いいですか?」って入れさせてもらってるからね。俺は悪くないやろ?

吉村崇:全く悪くないですよ。

加藤浩次:また逃げ腰になってるじゃん。昔の吉村だったら、「いやぁ~」って。

遠藤章造:それを真顔で(笑)

有野晋哉:振ってんのに(笑)

吉村崇:怯えちゃってるんですよ(笑)

【関連記事】
ノブコブ吉村、他人に興味ないことをよゐこ濱口優に「吉村は空洞」と表現される

加藤浩次、ノブコブ吉村の人の懐に飛び込む上手さに驚く「1日3回楽屋にやってきた」

有吉弘行、ノブコブ吉村と仲が良いと番組スタッフに勘違いされて困惑「吉村、共演NGです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 平成ノブシコブシ,吉村崇,加藤浩次,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:有吉弘行、ネプチューン堀内健に「お前、俺のことバカだと思ってるだろ」と憤慨される

前の記事:ノブコブ吉村、他人に興味ないことをよゐこ濱口優に「吉村は空洞」と表現される