TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『アメトーーク!』の件で夜のお店店員に「またお願いします」と言われイライラ

オードリー若林、『アメトーーク!』の件で夜のお店店員に「またお願いします」と言われイライラ

2014.07.27 (Sun)
2014年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク!』で、夜のお店の店員にバーベキューに誘われた、という話をお笑い芸人・バカリズムにされて、それがオンエアされていた、と語っていた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)


そのオンエアを観た店員が「また、話してください。お願いします」と声をかけてきたところ、「お前の店の話じゃない」とイライラしてしまった、と若林は明かしていた。

実は、都内に何店舗か"優良店"があるそうだが、その店は自分の中で4位の店であり、バーベキューに誘われた(参照:彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」)のは、1位の店のことだったそうだ。そのため、「お前の店は、まだまだだからな」と思っていたようだ。

若林正恭:『アメトーーク!』の「人見知り芸人、その後」もあったけど、期待して観た分、余計に思ったけど、ガッツリ夜のお店のところオンエアされてたな。

春日俊彰:あぁ、そう(笑)

若林正恭:俺が升野(英知)さんに「若林さんは、夜のお店常連すぎて、お店のバーベキューに誘われたんですよ」ってところ、オンエアされてて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:気持ちいいくらいオンエアされてたな(笑)

春日俊彰:あぁ、そう(笑)良かったじゃん、知ってもらえて(笑)

若林正恭:言われちゃってさ、お店にも。「またテレビで言ってください」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺の中で、「調子に乗るなよ」っていうのがあって。俺の行きつけの店は、都内に何店舗かあるんですよ。

春日俊彰:え?一軒だけじゃないの?

若林正恭:片手で数えられるくらいだけど、若ちゃんの優良店があるわけですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、「お前のところの話、してねぇからな」ってお店の受付の人が、「また話してください」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が一番、ホームグラウンドとしている店のことを俺は話してんの。バーベキュー誘われたっていうのも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前のところじゃねぇよって店の受付の人が、「また話してください」って言うから、こっちは興ざめだよね。

春日俊彰:何に?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何に?(笑)

若林正恭:「お前のところじゃねぇから」って思うから。俺の心の中では。

春日俊彰:あぁ、なるほどね(笑)「お前のところは、俺が喋るほどまだレベルに達してねぇぞ」ってこと?(笑)

若林正恭:「お前の店より、行ってる店があるわ」って思うわけ。

春日俊彰:なに、若ちゃんマークヅラしてんだってこと?(笑)

若林正恭:「4位だからな、お前の店」ってことよ。

春日俊彰:知らんよ(笑)もっと頑張れ、と(笑)

若林正恭:もっと頑張って欲しいなって気持ちは、正直あるよね。

春日俊彰:ホント、とんだ風俗野郎ですね(笑)

若林正恭:うん。

【関連記事】
オードリー若林が夜の店に行くようになったワケ「一晩限りの恋で修羅場になるから」

彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」

千原ジュニア、アートのために夜のお店に行く「『歪んだ大人』を表現するため」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,アメトーーク!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南キャン山里を認めたら「分かってる」という風潮を「潰す」宣言

前の記事:オードリー若林、出演本数ランキング上位になるも一般人に辛辣な批判される「0時以降の深夜番組ばかり」