TOPアッパレやってまーす! ≫ おのののか、篠崎愛にツイッターでフォローを拒否される「4人と決めてる」

おのののか、篠崎愛にツイッターでフォローを拒否される「4人と決めてる」

2014.07.23 (Wed)
2014年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、グラビアアイドル・タレントのおのののかが、AeLL.の篠崎愛にツイッターで互いにフォローし合うことを拒否されていた。

M
M(DVD付)

先週放送回では、「挨拶はするも、楽屋では一言も喋らない」「メールアドレス交換やLINE交換もしていなかった」ということが明らかとなり、リスナーが心配して「ツイッターで互いにフォローしあったら良いんじゃないですか?」と提案していた。

だが、篠崎は「フォローするのは、事務所の社長とメンバーだけ」と決めており、その理由としてはフォローする人とフォローしない人が出たりして、それを悩むことが面倒くさいから、だそうだ。そのため、篠崎はおのと、ツイッターでフォローし合うことを拒否していた。千原ジュニアもその関係を心配し、冗談交じりに「隔週で互い違いに出演したらどうか」と提案していた。

なお、現時点(7月23日 9時)では、おのののか、篠崎愛はともにフォローを行っていない。

リスナーメール:先週の放送で、篠崎さんとおのさんが、楽屋では一言も話さないことが発覚し、お二人は仲が悪いんじゃないか疑惑が浮上しましたが、ここで提案があります。

篠崎さんは最近、個人のツイッターアカウントを作成されて、ツイッターを始められたのです。LINEは交換されたらしいですが、おのさんもツイッターをやっているので、お互いにフォローして、CM中などに、番組のことをつぶやくのはどうですか?

というか、なぜお互いにフォローしてないのか不思議です。どうせ楽屋に戻れば、一言も話さないでしょうから、ここは生放送中に、公開フォローをしましょう。

篠崎愛:うそ~

千原ジュニア:なんでそんなにイヤがるの?(笑)

桂三度:篠崎さん(笑)

篠崎愛:イヤとかじゃなくて…誰もフォローしないって決めたんで。

おのののか:え?

篠崎愛:今のメンバーと、ウチの事務所の社長だけフォローしようって。

千原ジュニア:じゃあ、4人だけなん?

篠崎愛:それだけにしようって決めたんです。

おのののか:なんでですか?

篠崎愛:もう、面倒くさいから。

桂三度:はっはっはっ(笑)そこや、面倒くさい言うてもうてるやん(笑)

篠崎愛:面倒くさくないですか?「この人はフォローしてるのに、この人はフォローしてない」とか。

桂三度:うん…

山本吉貴:ここでは、この距離やからね。お互いにフォローしあってたら良いんじゃないか、と(笑)

千原ジュニア:おのさんも、ツイッターやってんの?

おのののか:はい、やってます。

千原ジュニア:おのさんがフォローすると、どうなるの?そうすると、篠崎さんのが見えるってわけ?

山本吉貴:そうですね。篠崎さんがつぶやくと、自分のタイムラインに出てくるっていう。

千原ジュニア:おのさんがつぶやいても、篠崎さんがフォローしてないから、自分の中には流れてこないってこと?誰のも見ないってことなんや?

篠崎愛:誰のも見ないです。メンバーと社長のヤツも、ミュートして見えないようにしてます。

千原ジュニア:あのさぁ…じゃあ、篠崎さん、やめてしまえ(笑)

おのののか:はっはっはっ(笑)なんでやってるんですか?

篠崎愛:なんか、始めることになっちゃったんですよ。

千原ジュニア:事務所に言われて。

篠崎愛:そうなんですよ。

山本吉貴:ラジオで仲良くなってもらうためには、どうですかって。

篠崎愛:フォローした方が良いんですかね?

おのののか:私はしますよ。

山本吉貴:もう可哀想やわ(笑)

千原ジュニア:社長、メンバー、ラジオで一緒にやってる唯一の女性やねんから。この5人にしたらエエやんか。

篠崎愛:分かりました。

山本吉貴:どんな人フォローしてるのかって見て、「メンバーと社長、あ、おのさんも仲エエのや」って思いますやんか。それで2人、応援しよう、とか。

千原ジュニア:今、ケータイとってきぃや。

篠崎愛:ふふ(笑)

おのののか:…なんで笑うの?

千原ジュニア:ホンマにイヤなんや(笑)

山本吉貴:俺がおのさんやったら、寝れへんで。こんなことやられたら。

千原ジュニア:なんなん?このテーブルの下で、足の踏み合いとかしてんの?

篠崎愛:してないですよ(笑)本当に面倒くさいんですよ。

おのののか:分かった。じゃあ、なるべくつぶやかないように今度からする。

千原ジュニア:いや、もういいよ。このラジオ、隔週で互い違いに出るようにする?

桂三度:めっちゃキライなんや(笑)共演NG(笑)

篠崎愛:キライじゃなくて。でも、もう4人って決めちゃったから。それを崩す気持ち…

千原ジュニア:頑なにケータイとりに行かへんもんな(笑)

篠崎愛:だって、普通に遊びに行く子も、「愛ちゃん見つけた~フォローしたよ」って来ても、「へーい!」ってだけ返して、フォローしなかったんですよ。それくらいフォローしてなくて。

山本吉貴:それくらい決めたってことか。

おのののか:はい、分かりました(笑)

千原ジュニア:これは、なかなか(笑)溝というか(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、篠崎愛のエレベーターで不審に思った不可解な行動

千原ジュニア、理不尽な女性への要求におのののか、篠崎愛からブーイング

千原ジュニア、AeLL.篠崎愛の語るCD100枚購入でのデート特典に「アコギやなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 篠崎愛,おのののか,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、後輩芸人と小栗旬主演『カッコウの巣の上で』"観劇デート"「休憩中にサンドイッチを分け合う」

前の記事:千原ジュニア、矢沢永吉・ベッキーらが実践する人の心をつかむ方法を明かす「まず名前を呼ぶ」