TOPにけつッ!! ≫ ケンドーコバヤシ、宮川大輔がオネエの吉本社員を気に入ったと明かす「打ち上げでずっとお酌させる」

ケンドーコバヤシ、宮川大輔がオネエの吉本社員を気に入ったと明かす「打ち上げでずっとお酌させる」

2014.07.22 (Tue)
2014年7月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの社員にオネエがおり、その社員をお笑い芸人・宮川大輔が気に入った、と明かしていた。

宮川大輔 ケンドーコバヤシ 日本全国あんぎゃー アカン旅
宮川大輔 ケンドーコバヤシ 日本全国あんぎゃー アカン旅

トークライブ『あんぎゃー』で、ケンドーコバヤシは宮川大輔とともに、地方へ行ったという。そこで、社員の仕草に疑問を持った宮川は、「もしかして…」と疑問をもち、指摘したところ「そうです」と、オネエであることを認めたそうだ。

そこから大輔はその社員を、ずっとロケバスの中でも隣に座らせていたり、打ち上げで横にいさせて酌をさせるなど、かなりの"お気に入り"にさせていたようだ。

なお、宮川大輔は、日本テレビ系の番組『世界の果てまでイッテQ!』のロケでタイへ行った際、夜の街で「ニューハーフ美人とイッテQした」と暴露されている。また、「自分の口で(相手を)フィニッシュさせたことが、人生で一番嬉しかった」などとも語っていた、とも明かされている。

ケンドーコバヤシ:吉本のマネージャーで、疑惑の人はおったんですけど、もう本人がカミングアウトした人がおって。

千原ジュニア:あぁ、良いじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:本当に、すっげぇ可愛いんですよ、その子。男性社員なんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:パッと見、そうでもないんですけど、あとで考えると色々あるんですけど。肌が綺麗やったりとか、若干、意識してなのか若干、上着の裾が短くて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:岡山かどっかで、宮川大輔さんと一緒に『あんぎゃー』(トークライブ)で行ったときに、「昼飯、どうしよう」って話になって、作家の人が情報を集めたら、美味いうどん屋があるってことで、そこに行ってみようってなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこは、自分らだったら絶対に選ばないようなお店で。スーパーとホームセンターが共同で持っている駐車場の一角にポツンってあって。そこ、信号もないようなだだっ広いところで、横断していかなアカンかったんですけど、その横断するときに、社員が「僕が先導しますんで、気をつけてくださいね」って。そこで、オネエっぽい動き入れて(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:そこで大輔さんが「おい、お前もしかして…」「はい、そうです。ナチュラル・ボーンです」ってなって(笑)

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:大輔さんが気に入って、気に入って(笑)

千原ジュニア:あぁ、そら大好物やろうな(笑)

ケンドーコバヤシ:大好物で(笑)移動車でずっと横に座らせて、顔が付くくらいの距離で喋ってましたよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)もう大輔に見つかったら終わりや(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)この間、『あんぎゃー』って、東京でファイナルがあったんですけど、「どうしても呼びたい。打ち上げにアイツ呼んでくれ」って、大輔さんのワガママで呼ぶことになって、ずっと大輔さんにお酒をつがせて、顔凄い近い距離で喋ってました(笑)

千原ジュニア:凄いなぁ、アイツ(笑)

ケンドーコバヤシ:いい子でね。仕事、めちゃめちゃ出来るんです。可愛いですよ。一回、会って欲しい(笑)

【関連記事】
ケンドーコバヤシ「宮川大輔の隠された一面」

宮川大輔がナイナイ・矢部を恐れた瞬間

ナイナイ岡村、天然素材の"同窓会"に呼ばれずショック「雨上がり決死隊も呼ばれず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,宮川大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:ケンドーコバヤシ、女子マネージャーにとんでもないものを持たせて空港税関を通らせる

前の記事:NMB48山本彩、若手芸人を一気にファンにしていた神対応