TOPアッパレやってまーす! ≫ 中村アン、三又又三にホテルに誘われたと告白「部屋で待ってるから」

中村アン、三又又三にホテルに誘われたと告白「部屋で待ってるから」

2014.07.21 (Mon)
2014年7月19日放送のMBSラジオの番組『TKO・中村アンのちょこっとやってまーす!』(毎週土 24:30 - 25:50)にて、タレント・モデルの中村アンが、三又又三にホテルに誘われた、と明かしていた。

中村アン「Breezy」
<デジタル週プレ写真集> 中村アン「Breezy」

名古屋ローカルの不定期放送番組『ヘベレケ』で、共演した際に酔っていたということもあり、元々、タイプのルックスであったという三又又三に「俺、何点?」と言われて中村アンは、「95点」と答えてしまったそうだ。

それを真に受けた三又は、「部屋で待ってるから」と言い、その日のうちに抱こうとした、と中村アンに暴露されていた。そのようなゲスな性格であると知らなかったという中村アンは、「中身が大分、終わってましたね」と三又について語っていた。

中村アン:今日、イベントに三又さんも来てまして。

加藤浩次:三又又三さん?

木下隆行:めっちゃ仲良いんですって。

中村アン:そうなんです。帰りも、さすがに隣に座るのはやめましたけども。

木本武宏:なんで?(笑)

加藤浩次:三又又三さんと仲良いの?

中村アン:又三さん、昔からタイプというか、顔と体が好きだったんです。

加藤浩次:え?又三さんの?ライガーみたいな体してない?

中村アン:安心感があるじゃないですか(笑)今、ボディビルをやってるみたいで、凄いムチムチになってました(笑)

加藤浩次:又三さん?又三さんのお店行くの?

木下隆行:又三さんって言いたいだけでしょ(笑)

中村アン:又三バーですか?(笑)まだ1回も踏み入れたことはないんです。

加藤浩次:あぁ、そうなんだ。

木本武宏:又三バー、場所変わったんですか?ずっと六本木?

加藤浩次:白金でしょ?

中村アン:そっち方面ですね。

木本武宏:めっちゃハイソなところでやってるじゃないですか(笑)

加藤浩次:そうだよね(笑)

木下隆行:(中村アンの)その気持ちは知ってるの?

中村アン:それを、名古屋の千原ジュニアさんの番組でご一緒だったんで、「俺、何点?」って言われたんで、「95点」って言っちゃったんですよ(笑)

加藤浩次:又三さんに?(笑)

中村アン:そしたら、その日の内に抱けると思ったらしく、名古屋の泊まりだったんですけど、「部屋で待ってるね」って言われて(笑)

木本武宏:怖い、怖い(笑)

中村アン:最後、5時くらいに言ってきたんで(笑)

木下隆行:それ、オンじゃないでしょ?オフでしょ?

加藤浩次:それ、95点つけたら、そうなるよ。

中村アン:違う、違う。だから、宮迫(博之)さんと小籔(千豊)さんと(宮川)大輔さんに言ったんですね。よくお三方が又三バーに行ってらっしゃるってことで。

加藤浩次:うん。

中村アン:そしたら、「あのゲスを知らないでそんなことを言ったら、いけないよ」って言われて。私、そういう人だって知らなかったんですよ。

木本武宏:はっはっはっ(笑)

木下隆行:そういう顔やんか(笑)分かるやろ(笑)

加藤浩次:そういう顔やんかって(笑)さらりと言ってるけど(笑)

木下隆行:誘ってきそうなキャラやんか。

中村アン:半分本気、みたいな感じあったから。

木下隆行:それ知る前は、どんな風に思ってたん?

中村アン:金八先生みたいな人かと思ってて。

木下隆行:真面目なね。

加藤浩次:男を見る目がない女ってことだよね。

中村アン:違う(笑)

木下隆行:そうやわ(笑)

中村アン:ああいうムチっとした感じも、いい感じって思って。たまにニット帽とかかぶって、ああいう…

加藤浩次:ルックスのみだ(笑)

木下隆行:ルックスのみで(笑)

中村アン:中身が大分終わってましたね(笑)

【関連記事】
有吉弘行「三又又三が本当に嫌い」

ナイナイ・岡村「三又又三の策略にまんまとハマってしまった」

有吉弘行、三又又三に「他人のフンドシで仕事するな」と批判

千原ジュニア、三又又三にトークをパクられる


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中村アン,三又又三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ノブコブ徳井、相方・吉村崇とのコンビ間格差を明かす「吉村の1/3」

前の記事:土田晃之、ビートたけしに禁酒を言い渡されていた春一番の姿を明かす「芸人続けたかったら…」