TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、シャンプーハットてつじの「嫁、無料」発言に驚き

ケンドーコバヤシ、シャンプーハットてつじの「嫁、無料」発言に驚き

2014.07.14 (Mon)
2014年7月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑いコンビ・シャンプーハットのてつじの発言に驚いていた。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん

ケンドーコバヤシに「嫁とはもう、夜の営みはないやろ?」という質問に、てつじは「伝説の名言を忘れましたか?『嫁、タダ(無料)』ですよ」と発言していた。

この発言に以前も衝撃を覚えたケンドーコバヤシは、別のラジオ番組で「嫁、無料」と書いたTシャツを作成し、ノベルティグッズとしていたという。

悪ノリしたてつじは、「TENGAより安いんですから」「僕が洗わんでも、勝手に洗ってますから」と、次々にお笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずる曰く「人でなし」発言を繰り返していた。

一方で、てつじは「結婚する極端の理由は、『毎日したい』っていうところなかったですか?」と発言。「なんで夜のお店に行かなアカンねんっていうのもあるんですよ。だから、夜のお店で、勉強して嫁にぶつけるってことなんですよ。嫁をどう楽しませるかってことで」と、妻を楽しませるために"勉強熱心"なことも明かしていた。

【関連記事】
加藤浩次 「とにかく、妻を抱く癖をつけろ」

桂三度が語る、妻と先輩芸人・東野幸治との"浮気"

蛭子能収、親の葬式でも笑ってしまう男が唯一大泣きした「妻の葬式」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,シャンプーハット,てつじ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:漫画家・久保ミツロウ、爆笑問題・太田に「自分のモテなさは戸田奈津子」と説明

前の記事:有吉弘行、霊感あると称するタレントに「バカか、お前は!」