TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小木のAKB小嶋陽菜へのセクハラを明かす「ピンマイク付けるフリして胸を触る」

おぎやはぎ矢作、小木のAKB小嶋陽菜へのセクハラを明かす「ピンマイク付けるフリして胸を触る」

2014.07.11 (Fri)
2014年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が、AKB48の小嶋陽菜にセクハラをしまくっている、と明かしていた。

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

リスナーからのネタで、「スケベ椅子を見て、『何この椅子、へんてこな形してるの?』と、さも知らない振りをするこじはる(小嶋陽菜)」という投稿があったところ、小木は「知らないから興奮するんでしょ。あそこ(窪み)に手を入れて、洗ってあげるんでしょ?」と妄想を膨らませていた。

小木が、「気持ちいだろうね…今度、こじはるに訊いてみよう。スケベ椅子使ったことあるか(笑)」と、悪ノリし始めたため、矢作は「本当に、ヒドイんだよ、こじはるへのセクハラが。コイツ、もうヤバイんだよ」と、小木の問題行動について語っていた。

「コイツ、本当にヤバイんだもん。だって、ピンマイクが外れてて、小木が『ピンマイクをつけてあげる』って言って、こじはるのピンマイクを直してあげる振りして、手の甲でこじはるのオッパイ触ろうとするの。最低なヤツだよ」と矢作は明かした。

責められて笑っている小木に、矢作は「もう、やめてください。そういうことしちゃいけないんだから」と自重するように促していた。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、AKB小嶋陽菜のサパークラブでの誕生会報道に「普段、自分らが下品なショーしてるからね」

おぎやはぎ・矢作「小嶋陽菜がAKBを卒業しないと予想される理由」

バカリズム、AKB・小嶋陽菜らのセクシーユニットに「オカーズ」と命名


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,小嶋陽菜,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ウーマン村本、非モテキャラを潰された南キャン山里を擁護「山里はモテるわけない!」

前の記事:おぎやはぎ矢作、谷澤恵里香の高級寿司店での発言批判に「お前に寿司の味が分かるのかと批判された」