TOP単発番組 ≫ ビートたけし、ダウンタウン浜田の不倫をイジり倒す「オンナバレタ」

ビートたけし、ダウンタウン浜田の不倫をイジり倒す「オンナバレタ」

2014.07.09 (Wed)
2014年7月8日放送のTBS系の番組『水曜日のダウンタウン』(毎週水 22:00 - 22:54)にて、ビートたけしが出演していた。弟子である浅草キッド・水道橋博士が登場し、「ビートたけし 本気で弟子を売る気ない説」と題した仮説を提唱し、弟子のあまりにも芸名が適当過ぎることが検証された。

その最中、スタジオにたけしが乱入することとなった。出演者や観客が驚きに包まれる中、浜田雅功は「また出た!」と、4月の初回放送にも突如登場したことを踏まえて発言していた。

〈COLEZO!〉Singin’LoudII
〈COLEZO!〉Singin’LoudII

ビートたけしは今回、弟子たちの批判を受けたという形で、お笑い芸人・東京名物大神本舗五百年の芸名変更を行うこととなった。東京名物大神本舗五百年は、「ルビー浅丘モレロ」から「大神クヒオ」と芸名を変更した過去がある。

「マラドーダ」と、最初からシモネタの芸名案を披露し、「この前に実は、オンナバレタっていう案もあったんだけど」と明かした。その芸名案を出した途端、ダウンタウン・浜田雅功が動揺しだした。

浜田と言えば、6月13日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫疑惑を報じられた。以降、不倫問題に関してはナーバスになっている。浜田の前ということもあり、笑いをこらえる共演者の前で、嬉々としてビートたけしは浜田をイジり倒し、「なんでこんな嬉しいんだろう」と言いつつ、笑っていた。

ちなみに、東京名物大神本舗五百年はダイオウイカ夫に芸名が変更となった。

【関連記事】
ダウンタウン松本人志、相方・浜田雅功の不倫報道に「俺もCHAGEばりに謝らなければ」

ダウンタウン松本人志、相方・浜田雅功の不倫問題に「ワイドショーが扱わな過ぎ。気をつかってるのか」

ダウンタウン・浜田雅功「息子が芸人になったら」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ダウンタウン,浜田雅功,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  単発番組
次の記事:南キャン山里、AKB48のラジオ裏番組が"10代"聴取率トップと報じる記事に「紛らわしい」

前の記事:千原ジュニア、"記憶をなくす"番組『ヘベレケ』を紹介「2軒目から記憶がない」