TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、小島瑠璃子が『S1』の"こなれた感じ"に忠告「どこでもあの感じでやっちゃダメ」

有吉弘行、小島瑠璃子が『S1』の"こなれた感じ"に忠告「どこでもあの感じでやっちゃダメ」

2014.07.07 (Mon)
2014年7月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレント・小島瑠璃子のTBS系のスポーツ番組『S1』でのバラエティ番組にこなれた様子について語っていた。

小島瑠璃子「冬の温もり」
<デジタル週プレ写真集> 小島瑠璃子「冬の温もり」

『S1』では、事前打ち合わせを重ね、段取りを十分に踏まえて上手くいっているのだろう、と有吉は指摘。そのため、こなれた感じで出演できているのではないか、と語っていた。

「あそこの『S1』での雰囲気をそのまま他の番組に持ってきたら、俺はギラってくるね」と、その"こなれた感じ"を出された場合、反発する、と語った。もし、小島瑠璃子に「それは、有吉さん、コレじゃないですか?」と言われた場合、有吉は「…違う。それ違う」と言い、否定する可能性がある、と発言していた。

リスナーメール:小島瑠璃子のちょっとこなれてる感がいけ好かねぇな。

ヤマザキモータース:ふふ(笑)若いんですよね、彼女も。

有吉弘行:スポーツキャスターみたいなのやってるでしょ?

ヤマザキモータース:爆笑の田中さんとね。

有吉弘行:あそこは、別にいいじゃん。事前にいろんなことを教えてもらってて。「今日はこんなこと言います」って、色んな打ち合わせをして、田中さんが「今日、これ訊くね」って。

ヤマザキモータース:うん。

有吉弘行:「今日、ネイマールについて訊くね」とか。

ヤマザキモータース:うん。

有吉弘行:あそこの『S1』での雰囲気をそのまま他の番組に持ってきたら、俺はギラってくるね。

ヤマザキモータース:バラエティ斬りね(笑)

有吉弘行:「それは、有吉さん、コレじゃないですか?」「…違う」って。「それ違う」って。

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)ピリつくやろね(笑)

有吉弘行:どこでもあの感じでやっちゃダメ。

【関連記事】
明石家さんま「小島瑠璃子とデヴィ夫人のケンカ、小島は間違っていない」

爆笑問題・田中「中居正広が小島瑠璃子をベタ褒め『絶対に売れる』」

爆笑問題・田中、小島瑠璃子に対して悪口ばかり書くネタ職人に謝らせる


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 小島瑠璃子,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、爆笑問題やバナナマンを紹介してくれた恩人を明かす「おかげで緊張せずに仕事できた」

前の記事:ハライチ澤部、我が家の舞台で楽屋挨拶にも行かず個室ビデオに直行したと告白「怒られちゃう」