TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、超スピード離婚の遠野なぎこの誕生日が"いい夫婦の日"であることに「素晴らしいネタ」

爆笑問題・田中、超スピード離婚の遠野なぎこの誕生日が"いい夫婦の日"であることに「素晴らしいネタ」

2014.07.02 (Wed)
2014年07月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、結婚から55日間で離婚した女優・遠野なぎこのニュースについて、あることを発見した、と語っていた。

一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ 遠野なぎこ
一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ

ニュース記事を読んでいて、そこに遠野なぎこのプロフィールが記載されていた。そこにも目を通していたところ、「遠野なぎこ 1979年(昭54)11月22日、東京都生まれ…」と書かれており、遠野なぎこがいい夫婦の日に生まれていたことを知ったという。

田中は、「いい夫婦の日に生まれた遠野なぎこが、バツ2、しかも自己の最短記録を更新して」と語り、素晴らしい"ネタ"になっている、と指摘した。

田中裕二:そういえば、遠野なぎこ、離婚したじゃん。

太田光:また離婚したんだよね。

田中裕二:しかも、自分の最短記録を更新して。前は、72日間だったんだけど、今度は55日間で。

太田光:凄いね。なんでそんなことになるの?

田中裕二:分からないんだけどさ(笑)色々、摂食障害がどうの、とか深刻な問題があったのかもしれないんだけどね。

太田光:うん。

田中裕二:それでね、プロフィールを見てたんだけどね。「遠野なぎこ 1979年(昭54)11月22日、東京都生まれ…」とかって書いてあって。11月22日生まれで、いい夫婦の日に生まれたんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:スゲェなって(笑)これはスゲェって思って。よりによって、いい夫婦の日に生まれてんだよ、遠野なぎこ(笑)

太田光:ネタだね(笑)

田中裕二:これはもしかしたら、誰か言ってるのかもしれないけど、ニュースで見て、素晴らしいネタじゃないですか。「いい夫婦の日に生まれた遠野なぎこが、バツ2、しかも自己の最短記録を更新して」って(笑)

太田光:うん。

田中裕二:でも、恋人のまま続けるっていう。結婚ってことはやめて…

太田光:なんだろう…そういうのがプレッシャーになるのかな?

田中裕二:プレッシャーみたいで。結婚しちゃうことによって、相手を物凄い縛っちゃうとか。良かれと思って、好き過ぎちゃって、色々、相手に言っちゃう、とか。

太田光:うん。

田中裕二:そういうのがあるみたいで。結婚に向いてはいないんだろうけどね。

太田光:最初から、しなければ良いのに。

田中裕二:「初めて、この人の子供なら産みたい」って思ったらしいよ。本当に結婚したいって思ったって言ってて。

太田光:うん。

田中裕二:でも、55日は凄いよね。2ヶ月弱。ただ、たしかにバツの多い人は、バツ続くからね。

太田光:エリザベス・テイラーとかね。

田中裕二:バツ6~7くらいいったんじゃないかな。そういう人もいますからね。

【関連記事】
千原ジュニア、番組で提案したとんでもない企画「大桃美代子と麻木久仁子にオセロで勝負させる」

西川史子、離婚を決意したのは爆問・太田光の妻の一言「もっと早ければとっくに別れてた」

鈴木紗理奈「めちゃイケで元夫との離婚届を書く」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 遠野なぎこ,爆笑問題,田中裕二,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:千原ジュニア、大久保佳代子で解禁?老若男女とキスする番組があったと告白

前の記事:千原ジュニア、『ケータイ大喜利』楽屋で大谷マネージャーのタメ口に驚く「ヒドくな~い?」