TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、イラっとして背を向けたマネージャーのカーディガンに書かれた英語「興味はない」

千原ジュニア、イラっとして背を向けたマネージャーのカーディガンに書かれた英語「興味はない」

2014.07.02 (Wed)
2014年07月01日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、担当マネージャーである大谷彩乃のカーディガンに書かれた英語の意味に驚いた、と語っていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

ジュニアは、楽屋で独り言で「今日、何を食べようか」と言っていたところ、大谷マネージャーに「私は、今日行けませんから」と言われてしまったという。誘ってもいないのに、断られた形のジュニアは、「はぁ?数、入ってませんけど。何それ?」と言った。

すると大谷マネージャーは機嫌を悪くして、背を向ける形でパソコンで作業を開始した。その彼女のカーディガンに書かれた英語の文字が気になったジュニアは、ケータイのアプリで調べたところ、その意味は「興味はない」というものだったそうだ。

担当タレントに対して、マネージャーがそうした意味のカーディガンを着ることに、ジュニアは「二度とそのカーディガン、着てくるなよ」と冗談交じりに言っていたが、大谷マネージャーは「お気に入りなんです」と答えていたようだ。

前の記事からの続き:
千原ジュニア、他事務所と自分のマネージャーとの落差に愕然「番組でウケても笑いもしない」

千原ジュニア、マネージャーが千原兄弟のブログ更新に没頭でジュニア置き去り「そんなブログやめてしまえ」

千原ジュニア:(大谷マネージャーのこと)腹立つで…

桂三度:止まらんね(笑)

千原ジュニア:いや、止まらんよ。「今日、何食べようかなぁ…」って、楽屋でポツリと言ったら、「私は今日、行けませんから」って。誘ってないやん…

山本吉貴:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「はぁ?数、入ってませんけど。何それ?」って言うたら、「一応、報告じゃないですか。何なんですか?逆にその言い方」って。

山本吉貴:早いなぁ(笑)

千原ジュニア:「いや、俺がポツリと独り言で『何食べようかな』に、『行けませんけど』って、おかしいやん」「あぁ、そうなんですか!」って、背中向けてパソコン開いてカチカチ仕事しだしよって。腹立つわぁって思って。

桂三度:うん(笑)

千原ジュニア:腹立つわぁって思って、背中のカーディガンに何か英語書いてあんねん。何が書いてあんのかって、アプリで翻訳したら、「興味はない」って意味やねん。

桂三度:凄いやん(笑)

千原ジュニア:二度とあのカーディガン、俺の前で着るなよ(笑)

山本吉貴:はっはっはっ(笑)

桂三度:お気になんやって(笑)

千原ジュニア:よう着てんねん、それを(笑)ホンマにお気に入りやで(笑)

桂三度:でも、こんな話聞いてたら、少女漫画の第一話みたいな(笑)こいつら、この後に恋すんねやろ、みたいな(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、YOUに番組収録中にマジ説教される「感情を声や表情でちゃんと伝えて」

千原ジュニアが語る、マネージャーとの喧嘩を止めたスタイリストの一言

千原ジュニア、私生活も差し出して支えるマネージャーの使命感に感動


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,大谷彩乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニアも実践させられた、ポジティブなマネージャーの元気になれる方法「楽しい!」

前の記事:千原ジュニア、マネージャーが千原兄弟のブログ更新に没頭でジュニア置き去り「そんなブログやめてしまえ」