TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、石垣島2泊3日のバカンスで30万円浪費したと告白「クラブで1晩7万円」

オードリー春日、石垣島2泊3日のバカンスで30万円浪費したと告白「クラブで1晩7万円」

2014.06.29 (Sun)
2014年06月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、2日間の休業に石垣島で過ごし、30万円もの浪費を行ったと明かした。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

6.5畳、風呂なし激安アパート「むつみ荘」で現在も住む春日は、高校時代から既に「ケチ」であるという。節約・貯蓄が趣味、という春日が「1人旅で石垣島」という春日らしからぬ行動に、相方・若林正恭も驚いていた。

まず、普段ならば乗り換えのある乗り継ぎ便を利用するにも関わらず、今回は石垣島の直行便で往復12万円掛かったという。さらに、普段ならば待ってでも移動にバスを利用するにも関わらず、タクシーを利用した、と語っていた。

1泊目は、石垣島から船で小浜島を訪れて過ごしたという。リゾートホテル、しかもオーシャンビューのスイートルームで宿泊し、1人で泊るにも関わらず、ベッドが5つあった、と語った。そこで、観光やロミロミマッサージをゆったり楽しんで過ごしたそうだ。

2泊目は、黒町をサイクリンで一周し、住民の数よりも牛の数の方が多いというのどかな島で日中は過ごし、夜は石垣島に戻って飲み明かそうとしたという。島唄を聴ける居酒屋で泡盛のコーヒー割りを飲み、酔いも回ったところで案内所に紹介されたクラブに行ったと語った。

東京では女性にお酒を勧めることなどないそうだが、そこでは飲ませて盛り上がった、という。飲んで歌って、楽しい2時間を過ごしたところ、なんと7万円を請求されてしまったそうだ。若林に「完全にボッタクリだよね」と言われるも、春日は「結構、ボトルも入れてたし、3~4人女性もついて」と語っていた。

結果、この2泊3日の旅で、30万円を1人で浪費したのだという。楽しいバカンスであったようだが、「やったな、春日」と大分高くついた旅について少し後悔したようだ。

【関連記事】
オードリー春日、25歳の一般女性と鎌倉デート「『ぷっすま』ロケの丸パクリで」

オードリー春日、AVを飛行機内で観て注意される「お控えください」

オードリー春日、CAから連絡先を貰える期待を裏切られる「イケるんじゃないかと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、WRESTLE-1の新人選手に「先輩芸人にイジられる自分を重ねて応援」

前の記事:カンニング竹山、自分の見た目で目指すオシャレの完成形は「ドン小西」