TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、後藤真希 復帰の知らせに「頑張って欲しい」とコメント

明石家さんま、後藤真希 復帰の知らせに「頑張って欲しい」とコメント

2014.06.29 (Sun)
2014年06月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、25日に2年半ぶりに活動再開した元モーニング娘。の後藤真希の芸能界復帰についてコメントした。

後藤真希 2001-2007
後藤真希 2001-2007

後藤は、26日放送のテレビ東京開局50周年記念特別番組『テレ東音楽祭』に生出演し、そこで共演した現・モーニング娘。'14メンバーである道重さゆみが「久しぶりに後藤真希さんと会いました」と、さんまに知らせた。

『テレ東音楽祭』では、OGと現メンバーが出演。後藤は、中澤裕子、安倍なつみ、石川梨華、飯田圭織、石黒彩、保田圭、吉澤ひとみと共にヒット曲『モーニングコーヒー』『LOVEマシーン』『恋愛レボリューション21』を披露した。

さんまは、「事務所は、アップフロント?」(現在はエイベックス)「元気やったの?」と近況について質問していた。道重さゆみが「28歳でツインテールであそこまで可愛いっていうのが凄い」と褒めると、「元々、顔立ちはいいからね」と語っていた。

道重はさらに、「腹筋も割れてました」と、後藤が体を鍛えている様子を伝え、「休んでいる間、何しとったんやろ?家でボーっとしてたんかな」と休業中については、全く知らなかった、と明かした。

さんまは、「ゴマキも復活したんだ。頑張って欲しいですよね」と語り、復帰した後藤真希にエールを送っていた。

【関連記事】
モー娘。道重さゆみ、生田衣梨奈にイラっとしたと明かす「頑張ってくださいと言われて」

伊集院光「矢口真里の件でファミ通コラム本の編集作業が増えた」

明石家さんま、モー娘。道重さゆみのデビュー当時のヒドさに驚き「事務所の先輩やスタッフも大変」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,後藤真希,道重さゆみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、相方・春日の母に電話したと明かす「息子さんをお笑いに誘ってどう思ってます?」

前の記事:明石家さんま、『ひょうきん族』以後に変わった芸能界・テレビ業界を語る「もう時代が違いすぎる」